※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

🌙深夜のひとやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝て…

🌙深夜のひとやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを見てくれて、ありがとうございます。

この時間帯に赤ちゃんのお世話をしているママ、
寝ているパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように…
きっと昼間の何倍も気を張っていますよね。

本当にお疲れ様です。


夜中に何度も起きてお子さんのお世話をするママ
妊娠中でなんとなく昼夜逆転してしまって眠れない方
妊活中で今日はなんとなく考えてしまって眠れない方


そんなみなさんを応援したい想いから
毎日0時から5時までの時間は
この場所を「深夜のひとやすみ」としています。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

・今やっと寝てくれた、でも数時間後にまた起こされると思うと眠れない

・誰かと「今日は大変だったね」「お疲れさま」を言い合いたい

・私こんなふうに頑張った。って言って眠りたい

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そんな夜を過ごしている方は、ぜひここでコメント(回答)してください。


また、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさま」そんな気持ちを込めて、いいねボタンでリアクションをしてみてください。

「今」自分と同じ時間に頑張っているママがいる
それが伝わるだけで、きっと気持ちが楽になります。


みなさんの参加をお待ちしています。

ママリ運営事務局


🌟24時を過ぎても深夜のひとやすみが表示されない場合はアプリをリロードしてみてください
🌟この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌟寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌟また眠れない夜があった時はここに来てみてください。

コメント

りあ

歌の流れる絵本で、アンパンマンのマーチ、
🎶アンパンマンは君さ〜 って聞いた上の子、
「りったん(自分)アンパンマン!
いくたん(下の子)もアンパンマン!
ぱぱす(夫)はアンパンマンらーめん!」
って言ってて、なんで!?ってなりました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人年子ですか⁉︎
    絶対かわいいんだろうな🥺💓💓
    私ももう一人欲しいですが夫と意見が合わないので3人目踏み切れずにいます😂

    • 2月23日
  • りあ

    りあ

    そうなんです、年子で3人で💦
    うちも夫婦共に2人兄弟で、と考えてたんですが、
    女の子いたらなーと思い夫を説得したんですが
    またも男の子でした笑
    夫説得するの大変だったので気持ち分かります(;_;)

    • 2月23日
RADママ

子ともが熱が出て1階で寝てる。
だんなが邪魔で仕方ない。。
子供はきついのかだっこで寝ています。だんなは面倒みてくれるわけでもないし、ただ寝てるだけ。つわりできついから仮眠させてと話していたのに全くなし。
そしてだっこしたまま朝までコースな感じ笑
次の日9時から私は仕事。だんなは休み。
寝るんなら2階で寝てと話したら、俺入らないんだ家を出ていくと言われる。今そんな話する状況じゃないのもわからない。頭おかしいのかなー
仕事あると言ってもお前は休め、おれは休めない。
いやこっち自営だし、、自営は楽そうでいいよな。1ヶ月やってみようかなといわれ、バカにされる。あんたの給料が足りてないからはたらいてるんだよ。
ダンナに借金あったりして
それも解決したのも私。
してあげてるだけで、何かしてもらってる感じはないな。
ホントにもう嫌だ。

かお

仕事で全然未知の分野をじゃあよろしくって丸投げされて参考書と格闘…しんど〜😇

はるママ

一歳の誕生日ー🥰保育園で誕生日会やってもらいました❗️可愛い手形と絵本もらって🤣4月から通うのでとりあえず雰囲気が見れてよかった❗️息子は物怖じせずに向かって行きました❗️😬あとカレーデビューさせて、なかなかいいリアクションだった❗️離乳食完了したら、カレーの王子様デビューさせよ🤣🤣今は12ヶ月のチキンカレーを堪能しておられました❗️さすがに疲れて爆睡(笑)🤣おやすみなさい

はじめてのママリ🔰

旅行の計画好きすぎる!!
スムーズに予約できたらほんとに嬉しい💓
完璧に近い旅行になりますように💓

はじめてのママリ🔰

毎日やることたくさんあるのにやる気が起きないなぁ、、、

  • そらママ

    そらママ

    分かります!
    そして私はだんだん何からしていけばいいのか分からなくなってきました💦

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感しかないです!
    毎日何も出来ていないのに時間ばかり過ぎてしまいます泣

    • 2月23日
deleted user

眠たいのに寝れなーい

コマ

園とのトラブル。
園からの謝罪なし。
誠意見せろや☺️
あと1年やから我慢するけど、もう関わりたくない!

あかり

知花くらら、すご、、、39歳で第二子、、、いいなぁ。
私は流産ばかりで泣けてきます。

なこ

旦那に対してイライラが止まらない
息子の夜泣きで3時間しか寝れなくて、寝不足
体力限界で朝の7時前に、息子が泣いてたのに起きれなかったくらい
旦那が来て、それで起きた
それなのに、酒飲んで、もう寝る
あとはよろしくって、本当ふざけんなよ
こっちは、寝不足でも家事育児やって、今実母が入院してて、それで今日は病院に呼び出しされて、めちゃくちゃ疲れてる状態
あげくに、旦那が担当ゴミ捨てすら、私と子供たちを言い訳に、ずっと放置してたのも、結局私がやったわ
お酒もわざと度数高いの買ってさ
こんな思いやりのない行動よくできるよね
しかも、こないだも酒飲んで先に寝て、謝罪してきたよね?
あと、マッチングアプリやってみたいんだよね〜とか言ってきたこともあるけど、私のことバカにしてるのかな?

Naaa

あとは歯磨きして寝室に行くだけなのにソファーでひたすらダラダラしてなかなか動けない😂
どんどん無駄な時間が流れてる〜🤣

✿しぃすぅまま✿

今日は私が寝坊してしまい保育園お休みして2人育児😵‍💫
普段から自宅保育してる方、ほんと尊敬😮‍💨

そして今日に限って
娘が授乳後もぐずついてる…今🤔
私もアレルギー発症して鼻水ずるずるでしんどい😭
頑張って一緒に寝ようね!娘!(笑)

まるちゃん

せっかく気晴らしに旦那と泊まりに来たのに、隣がうるさくて眠れやしない…

はじめてのママリ🔰

帝王切開まであと約1週間。
色々考え過ぎて頭冴えまくりで全然寝れない😱

  • くらぴー

    くらぴー

    2人帝王切開でした!頑張ってください😭

    • 2月23日
  • ちえご()

    ちえご()

    私も来週金曜日切腹です、2回目です!
    一緒に頑張りましょ🥺

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    私も1人目緊急帝王切開だったからこそまたあの痛みがと思うと恐怖で、、、😭
    頑張ります✊

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!私も2回目です!
    だからこそあの痛みを思い出すと恐怖で、、、😭
    一緒に頑張りましょう✊

    • 2月23日
ベビ子

こんなことでほっとしてはいけませんが(みなさんすみません🥲)旦那さんにいらっとするの私だけじゃないんだと思い安心します。

朝から子供のことをする、旦那さんは遅くまで飲み会。お風呂入れたり寝かしつけも私。
飲み会から帰ってきたらゲーム。

自由で羨ましい。
たまには一人の時間もほしいし、好きにお出かけだってしたい。

という愚痴でした🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

  • ママリ

    ママリ

    とてもわかります。

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イラ、どころじゃないです。
    私なんてほぼ毎日帰ってきた顔見るだけで
    殺意湧いてます😂
    全部終わった後に帰ってきて
    これからゆっくり飯食うとか
    まじで腹立つわ、って感じです😂

    • 2月23日
ハナ🔰

こんな時間までお仕事お疲れ様って気持ちはある

でも帰ってきて仕事の愚痴聞くの最近嫌だなー

専業主婦させてもらってるし愚痴ぐらい聞いた方いいんだろうけどさ(´・ω・`)

つか話は聞くから早く飯食ってくれ、片付かないから🙄

はじめてのママリ🔰

昨日は久しぶりに夜中起きたの一回だけだったんだけど、数時間の違いしかないのに今日の私の体力無限にあった✌️✌️笑
やっぱり睡眠って大事だなあ😴

ママリ

お店のラーメン食べたい…🍜
熱々のやつ…大盛りで…🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラーメン屋でバイトしてます🤣
    私が子供見ておくから
    アツアツ食べて欲しいぃぃ😭👏って子供連れてるママ見ながら内心思ってます🙁

    • 2月23日
りんご🍎

あー疲れた🤯
家事、育児、仕事、旦那の相手😑
1人の人間に戻れる時間がたまには欲しい🫥

  • ママリ

    ママリ

    旦那の相手が1番疲れますね🫣

    • 2月23日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    コメントありがとうございます💗共感頂きありがとうございます✨本当、1番いらん世話です🫣

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の相手が1番疲れますよね🤷‍♀️
    自分の機嫌ぐらい自分で取れよ、って😂

    • 2月23日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    最近本当にストレスで、やってられませんよね😂

    • 2月23日
たまちゃん🎷

4ヶ月と1週間で寝返りした😵といっても腕が抜けてないから完璧ではないけど💦

泣いた勢いで出来たから多分マグレ(笑)

始めてママリ🤱

2日連続で白髪が見つかりショック( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ29歳だからあってもおかしくはない年齢だとは思いますがまだまだと思っていた白髪さん😂😂皆さん何歳から生え始めましたか?

  • ママリ

    ママリ

    30歳の時に1本発見しました!
    時々その同じところで見つけるので、抜いてます🥺

    • 2月23日
ママリ

あれ?5時間寝れるようになったと思ったのに、また3時間?

はじめてのママリ🔰

まことお兄さーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ママリの皆さんの聞いたら絶対泣いてしまうおかいつソングは何ですか??

私はベルがなるとぼよよん行進曲です😭

  • ままりり

    ままりり

    ミライクルクルです😭
    コロナで日本全国休園休校、いつ入園出来る?!と不安な中新しい体操の兄姉と前向きな歌でとても元気づけられたので😭
    そしてミライクルクルのまこと兄のかっこよさよ😭

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    きみイロと、ありがとうの花です🌼

    • 2月23日
そらまめ

明日、どこかにおでかけしたいなーと思って調べてるけどどこもピンとくるものがなくこんな時間に😂
息子にどこか行きたいとこある?て聞いたら「業務スーパー」とか言うし🤣🤣
こりゃどこにも行かないな😂笑

ママリ

旦那嫌い💩
・離乳食めんどくさくないの?手作りじゃなくていいじゃん。1日くらい食べなくても大丈夫だよ(ミルク飲んでるからだと)
・仕事で疲れてると熱が出た気がする(お風呂上がりに体温測定し微熱と言い張る)とさっさと休もうとする(結果ワンオペ)
もう、無です。無視。気にしてもしゃーない

はるママ

ここ数年?アイスの時間ですの方を見なくなりました😭お元気かしら…

ままりり

リビングのソファで寝落ちしてた1時😭
もう4日ぐらい何もせずのんびりぐーたら過ごしたい😩
毎日毎日疲労が取れない。

家事育児、やりたいこともたくさん、仕事も、睡眠時間削りすぎた💦

a🍒

ほんと産後の食欲はんぱない、、、里帰り中体重計ないから、帰って計るのが怖すぎる!

ただいま減量注意目指せ60

寝かしつけのときに、寝落ちして、起きたのはいいけど寝れず(^_^;)
明日は仕事です。
早く寝たいなぁ笑

はじめてのママリ🔰

はぁ、、、今日も怒ってしまった、、、悲しそうな子どもの表情、、、
一緒にごはんを食べる時の笑顔、一緒にお風呂入る時の笑顔、、どうしてずっと笑顔にしてあげられないんだろう、、、
怒らないママさんたくさんいるのに、、、
母親むいてないなぁ、、、ごめんね。

  • Naaa

    Naaa

    めちゃくちゃわかります。
    最近息子がすぐ『ごめんね、ままニコニコしてー?』と言うようになってしまって、まだ2歳の子になんてこと言わせてるんだろうと反省しかないです😣

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですー😭😭
    顔色伺う様子とか、、、本当に申し訳ないです、、、

    • 2月23日
ネコ

頻繁にやってくる仕事辞めたい気持ち。
これ!!って思えるような仕事したいなぁ

ハナ🔰

仕事の愚痴を話す時夫は、
『会社であった話をしてあげようか?』という。

いえ、聞きたくないので話してくれなくて結構です(´・ω・`)

つかなぜ『話してあげようか?』って上から目線なんだ(´・ω・`)

Mms2Y

ママのせいで怪我させちゃった
ほんとにごめんね
ママも強がりのとこあるからみんなの前では普通なふりしてるけどめっちゃくちゃ悲しいし後悔もあるし・・・ほんとは気持ちめちゃ沈んでる
時間よ戻ってほしいくらい
ほんとにごめんね

はじめてのママリ🔰

まだ5年しか使ってないオーブンレンジ壊れた…
こういうのって10年は持つと思ってた…もう日立は買わないぞ😩
あんなにワクワクしたスチーム機能は一度も使ってないし、要らない機能は省いたものに買い換えよ

ママリ

いま授乳中なんですけど、
隣で寝てたはずの夫がいきなり…

夫「ねぇ、イトウさんの話したっけ」
私「え?聞いてないと思う」
夫「…」
私「…??」

ただの寝言でしたwww
イトウさんて誰www
こんなにはっきり寝言で話すの初めてだったので、驚きました🤣

りりま

まだ乳が大好きな我が子。
いつも「乳飲む~!」
って言いながらくるのに、急に「ちんちんまーん!」って😂😂
やめて😂

🐱

結婚記念日に毎年私が食べ物で1番すきな
蟹食べに行きよったんやけど
今年はサプライズで蟹の美味しい所に
旅行連れてってくれるらしい🫣🤍
黙っとけん人やけん仕事から帰ってきて
すぐ言うてきて
サプライズか微妙な感じやけど
嬉しいなぁ〜〜✨

SS

せっかく旦那さんが寝かしつけしてくれて私もゆっくりねれるのにそういう時に限って寝れない、、🥹

ママリ

今日は娘と仲良くできたー!
イライラしなかった!!
娘も楽しそうで嬉しかったなぁ☺️💕

でも今日は眠りが浅い日みたいで
ずっとぐずぐずして、ものすごく寝相が悪い😰

ママ眠れないんですけど〜😂

km.

寝てたら飲み会いった主人から電話。
帰るんかと思いきやベロベロ酔ってて
あり得ないくらい意味わからんこと言ってて
代行で帰ると車で行ったのに、
迎えに来いってよんじゃ!クソが!!死ね!!!て言われて
こっちからしたら迎えに行かなくて良いように
車で行ってくるって言ってたのに
そもそもの約束と違うし
酔っ払いモラハラ嫌いなんだけど
まじで帰って来て欲しく無い…
幸せに寝てたのにマジで
何してくれとるんや.はあ

はじめてのママリ🔰

風邪っぴきで鼻が詰まって寝られない息子🥲

何度も何度も泣いて起きてます。
なのに旦那は1階で寝落ち。
土日もいつも趣味で居ないし常にワンオペ。疲れた。イライラする。

ちーな

息子は最近すぐ苛々して怒る、投げる、叩く、蹴る、唾飛ばす。
辞めて欲しいんだけど、理由伝えてもやめない場合は無視していいのかな?
もういい、知らない、ママ嫌い、と口も達者になってきて苛々が止まらん!!

deleted user

今日息子がすれ違う人達に「ばいばーい!」と言いながら手を振っていて、気づいた方達が手を振り返してくれたり優しい言葉をかけてくれて、最近仕事を休むくらい鬱気味で人間不信だったからか他人の優しさに泣けてきた。

忘れかけていた人の優しさや温かさを改めて息子に教えてもらった。

親になるって教える立場になる事だと思ってたけど、教えてもらうことばっかりだよ。

こんな経験をさせてくれて、本当にありがとう。

みどり

予防接種、予約完了~!
始めてだからドキドキ😯
息子くん、頑張れよー!

てん

上の子、9ヶ月から通っていて1度も嫌がることのなかった保育園。
今日はなぜだか大泣き😭パニック状態に…。
無理には行かせるつもりはないので今日はそのまま帰って来ました。

下の子が産まれてから8ヶ月。たくさん我慢して、そろそろ我慢が限界きているみたい。
でも、下の子が泣くと譲ってしまう優しい上の子。 

一緒の時間が欲しくて寝るまで待ってくれているのに、下の子は最近はずっと抱っこ。寝てもおろすと泣く😨

上の子には申し訳ない気持ちでいっぱいです😢

はじめてのママリ🔰

旦那、男、ってまじでなんのために居るんだろう。
お金問題も少子高齢化の問題かもしれないけど
男(父親)の知識の無さ、
意識の低さ、
これも少子高齢化辿る原因じゃないですかね?😂

すりごま

今日の支援センターで、出身地マウントママがいた
そしていろんなお母さんにその出身地マウントしてたけど、息子さんがミルク?かなんかを吐き戻しちゃった瞬間みんな散っていって、なんかなんともいえない気持ちになった

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出身地マウントってなんですか?😂
    出身地でそんなマウント取れるもんなんですかね?😂

    • 2月23日
  • すりごま

    すりごま

    謎ですよね😂😂
    都内某所の支援センターなんですが、
    生まれは横浜市A区
    育ちは横浜市B区
    職場は横浜市C区だったから小さい頃から横浜市A区とB区は詳しくてぇ〜こっちの方は全然わからない〜って言ってました😳笑

    35歳前後の女性でした🥹

    • 2月23日
  • すりごま

    すりごま

    ちなみに補足です!😂
    東京出身の私には一瞬で話し終えて、地方出身のお母さんにだけこれをあちらこちらで言ってました🫣

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!出身地でマウント取れるんですか!?🤣
    ぶっちゃけ東京、神奈川って普通過ぎません!?🤣
    私個人的には地方(東京に住んでて標準語喋ってるけどほんとは大阪とか九州)みたいな人の方が
    まじですか!?!?😳って興味持つんですけど🤣

    • 2月23日
  • すりごま

    すりごま

    私は一度、長崎にある島出身の方がいてそれはめちゃくちゃ話を聞きました😂😂
    が、実際出身地は親が決めたところなのでマウントもクソもないですよね😳笑

    • 2月23日
ママリ

義実家嫌いになりました。
一生無理。会う気にもならない。関わりたくもない。
義父の偉そうな昔な考え方が無理。
男は仕事してるから寝て当たり前。女は家の事やれと。こっちは仕事も家事も育児もしてるのにね?

あーちゃん

断乳2日目…添い乳だったので寝る時大泣きは相変わらず。でもいまのところ一度も起きてない🥹
なのに私は娘の風邪もらって喉が痛すぎて寝れない。。

りり

寝落ちしてこの時間に家事の続きするのが日課😭
疲れるーーー

ゆいゆい

妊娠中、夜中に目が覚めるのはよくあったし、1人目の時は気にしてなかったけど、2人目の今は夜中に目が覚めるのがしんど過ぎる😭
なかなか寝れないし、朝起きるのも辛いし…。
産後の生活のリハーサルとはよく聞くけど、産休入ってからにして欲しい😭

ちえご()

腹が苦しすぎてこの時間の目が覚めて寝れんくなった😇
臨月しんど😇

ママリ

入学前説明会行ってきたけど、、、
名前シール貼りやら学用品購入やら意外とやること多い(泣)

ゆう&そうママ

うーんここ最近夜泣きが酷い。
隣で寝てる夫が舌打ちするから毎日リビングで抱っこ。
舌打ちしてるの覚えてないから寝てて無意識なんだろうけどうーん…

ちぃ

寝られない。
いつも深夜に覚醒して目覚めちゃうのしんどい。

あかり

嫌な夢みて、目が覚めた。
眠れないです、、、

はじめてのママリ

35週。
頭痛、腹痛、張り、胎動が酷くて中々眠れない‥眠いのに‥
あったかい飲み物飲んで落ち着かせてるけど病院に電話しようか悩む

ぽん

つわりがひどくて旦那にも当たってしまう自分が許せない。
こんなのでママになれるのか不安です

komachi

生後4ヶ月の娘、頭の歪み+おでこのでっぱりが気になる…。首すわれば自然に治ると言われてそれを信じてたけど本当かなぁ。真夜中に急に不安になってきた😅

はじめてのふぅさん🔰

ね、眠れない!!あんなに昼間お子とお散歩したのにナゼダ!!6時起きなのに!!どーしろってんだ!
お菓子でも食べてみるか( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

みな

昨日は人間ドックだったので、夫と娘で初めて1日お留守番してもらいました🏠夫の感想は『楽しかった!娘ちゃんお利口にしてたよ!』でした👶
そりゃ朝寝も昼寝も行く先もなくドライブで寝かしつけしたからな😇離乳食あげたっていっても私が冷凍ストックしたのを今日の分取り分けて製氷皿に入れておいたの食べさせただけだからな😇頼んでおいた家事も半分しかやってないからな😇
普段私がやってることが楽勝だったって言われてるみたいでモヤモヤ🤮

  • ママリ

    ママリ

    わかります🥺
    いいとこ取りだけして、やった気にならないで?と思っちゃいます🥺
    離乳食だって食材買うところからやってるし、頼んでおいた家事以外にもやることは山ほどあるし。
    私って性格悪いのかなぁ…😂笑

    • 2月23日
  • みな

    みな

    はぁー!!共感していただけて嬉しいです😂夫をおだてて『頼りになるー!またお願いね!』って上手く操縦できればいいんでしょうけど、それより『このぐらいで家事・育児わかったつもりにならないで!』とイライラが勝っちゃいます🤔笑

    • 2月23日
嵐

ウーン🧐明日しまむらに行って娘ちゃんの入園服と私のジャケット買いに行くけどー
まだあるかなぁー^ - ^

私はお金かけたくないから結婚式にきた紺色ワンピースで良いかなーとか💦ずっと自宅保育だったからなー良い感じのアルかなー?

あ、、下の子の服も考えないと🧐🧐

頭悩むなー。ネットも検索してはいるけどねー。

土曜日は園服買いにもいかなきゃよ🥲🥲出費がぁ、、、。

20年ぶりのインフル

子ども2人がインフルエンザで高熱。
上の子も頻繁に起きるし、下の子はずっと抱っこ。
私も熱が上がってきて怠い。なのに夫は一階のソファで熟睡。子ども達がどんなに泣いても起きない。
起きてる時は「ちゃんと寝た方がいいよ」とか一見優しい言葉をかけてくれるが、どうやって寝ろと?
本当いつも口だけでいい夫感出して、育休中の私に全部押し付け。
お前ほぼ何もやってないからな。
5月に育休明けるのが不安でしょうがない。

朝までが長い。
子ども達、早く熱下がって元気になって。

はじめてのママリ🔰

眠すぎて授乳中寝てしまいそう🥲一晩ぐっすり寝たい😢

けろっぴ

珍しく1時間毎に起きている🙄
一旦は寝るし、体調悪いわけでも特別機嫌悪いわけでも授乳足りてないわけでもなさそうなのになー🤔
6時間は寝てくれるあなたはどこへ?

はじめてのママリ🔰

貴重な1人時間。
寝不足やのに起きてしまう🥲

はじめてのママリ🔰

イライラすることばかり
私が悪いのかな
眠れないし
嫌になる