※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の抱っこ紐やスリングの使用は控えた方が良いでしょうか?ねんねクッションは持参する予定ですが、スリングも持っていくか悩んでいます。

出産後の入院中、赤ちゃんの寝かしつけのために新生児okの抱っこ紐持参された方いますか?
生後間もなすぎるので控えたほうがいいでしょうか?
ねんねクッション(クッションごと抱っこして寝てくれたらそのままベビーベットに降ろそうかと!)
は持参するつもりですが、
スリングも持っていくかどうか悩み中です😅

コメント

みー

入院中はそこまで頑張らなくてもいいと思います!
産後で身体も負担おってますし!
寝なくて抱っこ紐必要なほどでしたら、預けて休んじゃっていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、そうですね😅あまり気張らず、大変なときには助産師さんに頼ろうと思います!!ありがとうございました☺️

• 2月2日
はじめてのママリ

同じく助産師さんに預けて大丈夫だと思います!
ちなみに新生児からオーケーの抱っこ紐もスリングも子供がふにゃふにゃで小さすぎて埋もれて生後3週間まではろくに使えませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり小さすぎるからやめた方がいいですね!長女のときは生後一ヶ月くらいで抱っこ紐購入したので、新生児を抱っこ紐にうまくおさめられるものなのかよくわかってませんでした😅どうもありがとうございました☺️☺️

• 2月6日