※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子が38.8度の熱で泣いている。コロナで病院に行けず、川崎市川崎区在住。オススメの病院情報を教えてほしい。

明日で生後3ヶ月になる男の子なんですけど
私と旦那2人ともコロナで隔離することも出来ず
マスクして育児続けていたのですが
今日子供がすごい泣くので熱計ったら
38.8でした😭😭
2人ともコロナで病院行くにも行けなくて
皆さんどう過ごされてましたか?😢

また川崎市川崎区に住んでるのですが
ここの病院オススメだよとかあったら
教えていただきたいです
予防接種はAOI国際病院で受けました

コメント

ふてこ🏕

大きな病院(川崎市立川崎病院とか)の発熱外来行けませんか?😭

はじめてのママリ🔰

川崎だったらファストドクター使えますよね?ご自宅に先生が来てくれます☺️乳幼児は医療証使えますよ。

うちは親がコロナだったら病院ダメと言われ発熱外来も断られました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みてねコールドクターもいいとおもいます!

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

年始に家族全員熱が出て、みてねコールドクターに来てもらいました!
子供は医療証が使えるし、病院に行かなくても良いので良かったですよ!

ぽむ

皆さんありがとうございました!色んな病院片っ端から電話してダメで何とかお願いします!ってかかりつけにしつこくお願いしたら聞いてくれました😭笑