※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

嫌いなわけではないですがLINEは苦手ですママさんに聞かれた時のやんわりの断り方を教えてください

嫌いなわけではないですが

LINEは苦手です

ママさんに聞かれた時のやんわりの断り方を教えてください

コメント

ママリ

LINEしてないとかどうですか?
うちの姉は子供が小学生なるまでしてなかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEしてるので、嘘が下手で
    うまくできないかも笑

• 2月2日
はじめてのママリ

実体験ですが、せっかくメッセージを送ってくれてるのに制限?がかかっていて登録してない人から連絡こないとかありました!

それを言い訳にするとか…どうでしょうか。未成年?の制限がよく分からないけど、登録してない人から届かないんだ〜設定の仕方もよく分からなくて、ごめんね〜!と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと設定みてみます!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

LINE苦手で、よく既読無視して家族や友だちに叱られてる😅何回言われてもなかなか返せなくて💦とか言って既読未読無視する予告しとくと良いかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ使います!!!

• 2月2日
ママリ

LINEは使ってるけど交換したくないって事ですよね?

今後会いそうにないママさんなら「ごめんなさい…!まさかの今日携帯置いてきちゃってて…また会えたらぜひっ!」とかですかね…!

よく会うとか、今後連絡する事があるかもしれないママさんなら、正直に
「実はLINEとかメールがあんまり得意じゃなくて…返事めっちゃ遅かったりしたらすみません😭💦」と謝った上で交換します。

ただ、今までママさんにLINE教えても必要以上に連絡きたりはしませんでした!
連絡先知っててよかった〜という時もあったので、交換はしても良いのかもと思いました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずその言葉は言ってみます!

わかります!だいたいはいいママさんばかりだと思うのですが、

その場を離れても繋がる関係が苦手で笑

• 2月2日