※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぇね。
妊娠・出産

前駆陣痛だと思いますが、おしるしと思ってもいいでしょうか?他の方の経験と異なる気がします。

出産まだかなぁ~と、ワクワクしながら待っています。
昨日の夕方、トイレにて、ややネバイおりものがありました。おしるし?と思ったけど、出血も張りも強くないです。
お風呂に入っていると、湯船に小さいスライムみたいなのが浮いていました。
そして、今朝、お腹痛くて、💩かと思いトイレにいすわりました。でも、スッキリしない。
張りも定期的ではないけど、我慢できる。
夜も寝れました。
前駆陣痛だと思うけど、おしるしと思ってもいいのでしょうか?皆さんのを読んでると、違う気するし。どうなんでしょうか?

コメント

ゆきなりくみゆ

おしるしは少量の出血がありますよ★

  • ねぇね。

    ねぇね。

    やはり、少し出血ありますよね。
    湯船だとわからんしなぁ~と考えてしまいます。

    • 1月10日
  • ゆきなりくみゆ

    ゆきなりくみゆ

    おしるしは必ずしもないですよ♪

    • 1月10日
  • ねぇね。

    ねぇね。

    そうですよね。
    でも、楽しみです❗

    • 1月10日
★

私は生理の終わりかけみたいなのが少量出て次の日に出産しました⭐

  • ねぇね。

    ねぇね。

    だだのおりものですかね。待ち遠しくて仕方ないんですよね😅

    • 1月10日