※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

在宅勤務が暇すぎてちょっとへこんでいます。周りの理解はありがたいけど、ゴロンと過ごすのは気が引ける。

在宅勤務暇すぎる方いませんか…😂

元々忙しいのが好きなので、在宅かつ産休前で仕事がほぼなく、毎日暇でちょっとへこみます💦
周りの人にヒマアピールしてみたり、上長に話したりしてるのですが、みんな産休前なんだからゆっくりしなよと行ってくれて…仕事も4月までなので、いまいち何も任せられない状態なのは理解しています🥲

めちゃくちゃありがたいんですが、ゴロンとして一日過ごすのも気が引けてなかなかリラックスできません😂

コメント

あ

それで給料発生してるんですよね⁇
最高じゃないですか!
今妊娠してなくてどえらい暇なので携帯つついてる私もラッキーと思って仕事してる雰囲気を全力で醸し出してます✌️

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    私も全力で醸し出したいと思います😂

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

暇だけど会社で席に座ってないと、、ならキツイですが、在宅なら最高じゃないですか?!💕

普通に家のことやってダラダラテレビ見ます🤣笑

• ままり

ままり

たしかに会社にいないとだときついですね!
    割り切ってダラダラしたいと思います🤣

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

産休前在宅の時、会社携帯だけすぐ取れるようにしてゴロゴロしてました😂💦
電話来た時テンパってテレビ音量が消せなくて焦ってました笑

有給残っているなら早めに産休入っちゃってもいいかもですね!

• ままり

ままり

同じです〜!😂4月になったら新しく有給入るので、それも使う予定です!
    同じような方がいて勇気づけられました😂

• 2月2日