※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンに表示される電気代についてです。エアコンが毎日の電気代を表…

エアコンに表示される電気代についてです。
エアコンが毎日の電気代を表示してくれるものなのですが、付けっぱなしの日で1日200円くらいです。
なので多くても月6200円くらいかなと思うのですが、電気代が去年より2万上がっていて、この電気代の表示は間違っている可能性が高いでしょうか?買ったのは3年前の最新モデルを買いました。

コメント

ゆえり

浴室乾燥機の電気代はめちゃめちゃ高いって聞くので、それが原因かもしれません(•́ε•̀;ก)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ありがとうございます😊💓

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

浴室乾燥が電気食うのでそれかもです😩
うちも3年前の三菱エアコンでその表示でますが、リモコンで1kwh何円か決められるので今値上げなので初期値よりも変更したほうがいいかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変更できるかやってみます!!
    ありがとうございます😊

• 2月5日
ほのゆりか

エアコンの電気代の設定が今の電力会社の電気代にあってないかと思います
電気代は節約せずに去年と同じように使って使って2倍ぐらい、節約してやっと1.5倍ぐらいだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    やっぱり安すぎて違いますよね💦ありがとうございます😊

• 2月5日