※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビーの口コミ知りたいです。サブスクと比較して悩んでいます。1ヶ月のみお試しキャンペーンで試してみようか迷っています。

こどもちゃれんじベビーってどうですか?
今1ヶ月のみお試しみたいなキャンペーンやっていて、1回分のみ頼んでみようかな?と思ってますが、みなさんのリアルな口コミ知りたいです。

こどもちゃれんじか、おもちゃのサブスクかで迷ってます。

コメント

S

ベビーは良かったです💡
月齢に合わせたおもちゃが届くし、絵本もボードブックでしっかりしたのが毎月入ってくるので👍
月齢的に1歳号までしか受講してませんが、やってよかったと思います🙆‍♀️

でも、ぷちからは電池いるような音が鳴る系のおもちゃばっかり増えるし、3月生まれの息子にはどんぴしゃで遊べなかったことや、復職&保育園で家にいる時間も減ったこともあって、合わなくなり退会しちゃいました😅

• ママリ

ママリ

今1歳7ヶ月なんですが、今だとちゃれんじぷちになりますよね?
    ベビーと勘違いしてました😅
    うちも4月から保育園なので悩みますね💦

• 2月2日
  • S

S

ぁ、4月で1歳の学年だと、ぷちになりますね😂下のお子さんがいらっしゃるとかかなと思いました😅💦

うちはフルタイムだったのもあって、平日家で遊ぶ時間が1時間もない…みたいな状態で、おもちゃの難易度も高くてなかなか活用できなかったのですが、
    ちゃれんじぷちは7月生まれくらいの、学年の真ん中の方の子に合わせたおもちゃを設定されてるそうなので、もしかすると毎月楽しみにしながらちょうどよく遊べるかもしれませんね🤔

おもちゃ自体はよく考えられているのでいいですよ💡
    私が音声鳴るようなおもちゃが割と苦手なので、あんまり増えて欲しくないんですが…笑

上の子は、今年は育休のための短時間保育で家で遊ぶ時間も長いので、秋くらいに届いたまま放ったらかしにしてたぷちの教材を1年遅れくらいで出してあげたら喜んで、しばらくは毎日遊んでました笑

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

すみません私の勘違いです😅💦
    6月末産まれなので活用できそうな感じですね😆
    時短勤務ですが、両立できるかどうなるかわからないのでとりあえずお試しだけでもやってみようかなと思います✨
    やっぱり子供にとっては魅力的なおもちゃなんですね✨✨

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

一歳すぎてからのベビーを取ってました!
絵本は今でもよく読みます!特にしまじろうが出る絵本がお気に入りです。毎回仕掛け絵本なので子どもの興味を惹きやすいです✨
おもちゃもバケツとスコップは砂遊びの時大活躍ですが、型はめパズルやお風呂用のおもちゃはもうあまり使ってないです😅
1歳11ヶ月のピクニックごっこセットはおままごとの時活躍するので買って良かったです!

• ママリ

ママリ

勘違いしてました💦
    1歳7ヶ月だとちゃれんじぷちになりますよね?😅
    使えるおもちゃもあるとのことで良さそうですね✨
    自分でおもちゃを買うよりは安かったり月齢に合うおもちゃが届くメリットはありますよね!

• 2月2日