※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
住まい

もう着工している方…新居の何が一番楽しみですか(^^)?私はトイレ2個と…

もう着工している方…
新居の何が一番楽しみですか(^^)?

私はトイレ2個と、土間収納に直接落ちる、玄関ポストです🤣
今シーリングライトやお風呂グッズをコツコツポチっています…😄毎月カード支払いがえぐいです…

コメント

ママリ

私はキッチンが入るのが楽しみでした✌️
土間収納に落ちるポスト対策しとかないと、一緒に虫入ってきたりしますよ💦

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます!
    キッチンも結構お金かけたので楽しみですー♥
    そうなんですよねー😭一応玄関先にローズマリー植えようとは思ってるんですが…。ポスト口あたりにハッカオイルで対策し用途思います…!!

• 2月2日
まめ大福

1番は収納が多くなること、サブ冷蔵庫も置くのでコストコとか行くのがとにかく楽しみです☺️
今のキッチンが狭いので、もともと料理好きな方ではありませんがなぜか料理するのも楽しみです
‥一方で、最初は掃除に気を遣ったり今より広くなので掃除に追われる自分が目に見えていて😭
私も施主支給のトイレットペーパーホルダーがもうすぐ締め切りなのに決められずにいます💦もう買ったタオル掛けも迷い出したし💦💦

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます!!
    収納楽しみですよねーー♥
    サブ冷蔵庫最高ですね!

掃除ちょっと大変になりますよねー😭ロボット掃除機がやってくれるところ以外…🤣

施主支給いっぱいあると大変ですよね!!
    うち支給すると取り付け費用かかるみたいで、自分でやらなきゃなんですー🤣🤣🤣つけてほしーっ
    なのでホルダー系やシーリングライトは、クロス貼られてからにしようと思っています…!!!!

• 2月2日