※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜に9~10時間ぐっすり寝ることは素晴らしいですが、寝すぎているか心配ですか?昼間は3~5時間おきに授乳し、1日に5~6回授乳しています。

生後3ヶ月の赤ちゃん夜はぶっ通しで何時間寝てますか?
ここ最近9時間10時間近く寝てくれてお利口すぎる🥺なんて思ってますが寝かせすぎですか?😂
昼間も3時間の時もあれば4時間5時間ほどあく時もあります。なので1日の授乳回数も5~6回ほどですが少ないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子3ヶ月です👶🏻
12時間ぶっ通しねます!(笑)
授乳回数は4回です!

ハル

うちは0時になったらきっちり2時間おきでしたよ。笑笑

りこ

羨ましい…
うちは、ずっとニ時間おきに起きます🥲
ちょい飲みタイプみたいで、授乳も10回ぐらいあります🥲

ゆめ꙳★*゚

うちは睡眠退行なのか夜は2、3時間で起きます笑
完ミで笑

ままり

3カ月から夜通し寝るようになり10〜12時間くらい寝ます👶🏻
3〜4カ月の頃は5回でした🍼

ママリ

うちの子も夜は8時間くらいぶっ通しで寝て、昼間も3時間半〜5時間くらい空く時全然あります😊
同じく授乳回数も5、6回です!
特に体重が増えてない、排尿が少ないとかなければ大丈夫だと思います✨