※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

みなさん、ご自身が風邪ひいてまぁ頑張れば動けるかなってくらいで仕事…


みなさん、ご自身が風邪ひいてまぁ頑張れば動けるかなってくらいで仕事が休みの時、家事とかどこまで頑張りますか?

子供たちは園にいっててせっかく独り身なので掃除や作り置きしまくりたいけど鼻づまりと頭痛が酷すぎてベッドに行っちゃおうか悩んでます…😂
保育園はお母さん風邪なら預けて休みなー!ってところなので預けてる点について批判はいりません🙂

コメント

ママリ

私ならベッド行きます😂
無理せずゆっくり過ごして下さい!!
明日のことは明日また考えましょ😚

そん

今まさにその状況ですが、コタツでゴロゴロしています🤣
何も頑張らないです!
明日は仕事のためイヤでも頑張らないといけないので、今日はやる気ゼロです!