※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠後期で眠気が続き、1人目の経験から動きたい気持ちとゴロゴロしたい気持ちが交錯しています。上の子とのバランスが難しい状況です。

妊娠後期になってから毎日気力が湧かずずっと眠いです💦
1人目の時は切迫で入院していて寝たきりだったので、逆に早く動きたい!と思っていたのですが、今回は切迫だけど入院まではいかず上の子と1日2人で動かないわけにいかず、もっとゴロゴロのんびり寝ていたいなーと思ってしまいます😅
無い物ねだりですよね😂
質問というか嘆きになってしまいすみません😣

コメント

3児ママ

のんびりゴロゴロしたいですよね😌
2人目産まれたらのんびりなんてまずできないので、土日とかはパパに上の子任せてダラダラゴロゴロしましょう😂

• いちご

いちご

出産されたばかりなんですね!
    おめでとうございます🥰
    そうですよね😭更にドタバタになりますよね💦
    夜旦那が帰ってきてからと、土日は任せてゆっくりしようと思います!

• 2月2日
ままり🌿

同じくです〜
お腹の鈍痛ひどいし、貧血でめまいやばいし、とにかく眠いし(夜中トイレで何度も起きます😂)…
いつも寝かしつけまであと○時間!とカウントダウンしてます笑
でも今回同じくまた切迫でギリギリ生活してますが、今入院になると出産までになりそうなので、面会もできないし、長女の誕生日も卒園式も一緒にいれないのは寂しすぎると思って😵

入園、入学、出産が全て被るのでしばらく落ち着かなそうですが、とにかく無事に乗り切りたいです…🥺

お互い無理しなきゃな環境だけど、適当に乗り切りましょう!
わたしは今日辛すぎてデリバリー頼もうか迷ってます(雪すごいけど来てくれるのかな…😂)

• いちご

いちご

貧血でめまいまであって私より大変じゃないですか😱
    カウントダウンめっちゃわかります!!
    私は旦那が帰って来るまでですが、朝からあと9時間!8時間!ってカウントダウンしてます🤣
    上の子いると長期入院は避けたいですよね💦
    しかも色々と被ってると尚更ですね!
    お互いあと少し頑張りましょう!
    私も先日Uberしました🤣

• 2月2日