※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん、1-2時間ほどおひとり様の時間がある時、何をしますか?✨不妊治…

みなさん、1-2時間ほどおひとり様の時間がある時、何をしますか?✨

不妊治療の通院のため明日、息子をはじめて一時保育に預けます。ドキドキ、緊張、心配と私が不安になっています😂

ママっ子だから泣くかなぁ、案外平気かなぁ…
はじめての一時保育がどうだったかも、覚えていたら教えてください☺️

(カテ違いでしたらすみません)

コメント

私個人的にはカットに行きたいです🤣
仕事続きでずっと行けてなくて🥲笑

うちは預けたのが早かったので参考にならないかもしれませんが、
行く時に寂しげな顔、
帰ってきた時に一目散にくる姿!きっと泣いてたに違いない!!と思ってましたが
楽しく遊んでいたそうで😅
良いんですけど、ちょっと寂しいと思いました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに私も美容室はしばらく行けてない…良いですね✨

楽しんでくれて良かったですね! ずっと泣かれでもしたら私はもうもう預けられないかもなので🥹

• 2月3日

息子を3歳児クラスに通わせ始めたとき、初めて1人時間が出来ました。

でも、バイバイする時に息子はずっとギャン泣きで、お迎えまでずっと心配でソワソワしてたので、あまり覚えていませんが…

ゆっくりスーパーで買い物して、家でコーヒー飲んでたと思います😅

スーパーでは息子の大好きな物を沢山買って、頑張ったね!とおやつにあげたりしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆっくりお買い物してみたいです笑 いつもチャチャっと短時間で済ませちゃいますよね〜。

回答ありがとうございます😊

• 2月3日