※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

なんか無神経というか、何も考えてないんだなぁと思ってしまいます。旦…

なんか無神経というか、何も考えてないんだなぁと思ってしまいます。

旦那は転職を数年前から考えて、頭の中では色々計画してるものの中々行動にしてるのは見えず。あることをきっかけに本当に転職したいと言って、『じゃあ何ヶ月とかで上手いこといくなら私も仕事増やすし頑張るよ』と言いました。
そしたらなんか「おう!ありがと!ちょっと考えといて!」とさらっと言われました。え?考えといて?こっちのセリフなんだけど!笑

金銭面的にこんなことは言ってられないけど、家のことはほぼ私なので本当はこれ以上仕事も増やしたくない。だいぶ前から2人目のことも考えていて、ほしいなら体質的に病院通わないといけないので転職やらいってるから今は通ってないし、そういうのも色々考えてるのに旦那は無神経に『2人目つくろか』とか冗談混じりで言ってきたり、本当に腹立ちます。

帰ってご飯食べたらゲームで自分の部屋に引きこもり、週末は昼夜逆転です。。予定がないと朝までゲームして昼まで寝てます。

ちゃんと話さないとダメなんだろうな〜。

コメント

はじめてのママリ🔰

だんなさんが二人目の話をしてもスルーが一番ですね。
とにかく、スキルなどを身に着けないとこれからの時代自分に合う仕事なんてなかなかみつからないですもんね😣

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうですね😩とりあえずこどものことはスルーします!
    まずは仕事のこと考えてもらわないも落ち着かないです😂

• 2月2日