※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらちゃん🎵
子育て・グッズ

子供が縫い目のない靴下を探しています。おすすめの店舗や商品があれば教えてください。

子供が保育園に行く際、靴下を嫌がり履いてくれなくなりました。縫い目が気になるようで、同じ様なお子様でこれおすすめ!などあれば教えていただきたいです。縫い目のないシームレス?靴下をネットで探していましたが発送に時間がかかりそうで、販売してる店舗などご存知の方がいれば教えていただけたら嬉しいです。

コメント

クマリン

無印良品の靴下にしましたら履いてくれるようになりました🥰

縫目も気にしなくなり、愛用してます🥰

• どらちゃん🎵

どらちゃん🎵

ありがとうございます、無印の靴下いいんですね!さっそく見に行ってみます‼️

• 2月2日
  • クマリン

クマリン

あとは…ベルメゾンにも前はありましたが…。
    発注には2日から3日で届きますよ😊

• 2月2日
げっそー

うちの子も縫い目が嫌でキャラものしか履いてくれないです💦
キャラものなら縫い目が気になっても履いてくれてます。
その前はスポーツブランド履いてましたがその時は何も気にしてなかったのでよかったんですが😣

• どらちゃん🎵

どらちゃん🎵

ありがとうございます。最近キャラものもダメで苦戦しております。
    スポーツブランドも履いてくれていたんですね!色々検討してみたいと思います(^人^)

• 2月2日