※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3月にミラコスタに宿泊予定です。15年振りに行くのですが、私以外初めて…

3月にミラコスタに宿泊予定です。15年振りに行くのですが、私以外初めてディズニーに行きます。 ホントはバルコニールームが取りたかったのですが、キャンセルも出ず、諦めています。大人3人と添い寝(3歳と小学生)で宿泊しますが、スペチアーレスイートのスーペリアハーバービューとミラコスタスイートどちらにするか悩んでいます。部屋の広さはミラコスタスイートの方が広々としていると思いますが、金額が倍違うので、そこまでの価値があるのかどうかも分からず悩み中です。
特に裕福ではないし、ただせっかく行くならと思ったり…どちらがおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならミラコスタスイートですね〜!
1度だけですが、独身時代に行きました。
贅沢な時間過ごしたいならいいと思います☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月2日
りんご

どう使いたいかですよね。私も独身時代泊まりましたが、素敵な時間でした。ただ、子連れでも行きますがその時は選ばないですね。落ち着きのない子なのでもう寝れればOKな勢いで泊まるところは選びます。お子さん次第ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そこまで落ち着きないわけではないです。チェックアウトの日はインパしないので、寝るだけにはならない予定です。素敵な時間が過ごせるなら✨

• 2月2日
ママリ

予算が許すなら全然良いと思います!

泊まれるなら泊まりたい😆

ビリーヴを見て、朝食はルームサービスにして、部屋の中をギリギリまで楽しみます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー♡ありがとうございます。

• 2月4日