※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の男の子がおすわりを嫌がり、心配しています。同じような赤ちゃんがいるか教えてください。

生後7ヶ月になる男の子がいます👶
うちの子は膝の上でおすわりさせようとしても、落ち着きなく体をよじったり横に倒れたりしてきます😂
お店などでママのお膝の上で大人しく座ってる赤ちゃんが多くてうちの子大丈夫かな?ってちょっと心配になってます🤢
同じような赤ちゃんいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もずっとそんな感じです😂
なんで皆そんな大人しく座ってられるの?!って思います😂
性格なんですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ赤ちゃんいて安心しました!☺️
    やんちゃな子に育つんですかね🤣🤣

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは女の子ですが旦那に本当に女の子かよ…笑って言われるほど普段から動き回ってておてんば娘です😂
    きっと自分の子がそうだから周りが余計に大人しく見えるのかな、基本的に外食しにきてる子は大人しい子が多いのかなって思ってます😂

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男女差っていうわけでもなさそうですね😂
    たしかに!外食行くような子はおとなしい子か多いのかもしれないですね🤭ありがとうございます😊

• 2月3日
もこ

同じくです🤣
もう外食とか大変で大変で…我が家の場合、上の子もそういうタイプで真ん中の子はひたすら大人しかったです。
旦那とは性格かな?男の子は活発なのかな?と話してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも外食はほんと大変です🤣もう動くし手を伸ばすしで🤣
    やっぱり男女の差はあるんですかね🤭

• 2月2日
なちゅ

娘も最初はお座りしてても、途中から動きたくて体をよじったりしてます笑
支えながら膝の上で立たせたり、少し動けるようにしてあげると喜んでるので、動きたいんだなあ〜って微笑ましく見ています😊
自分で動けるようになってくる時期なので、そんなもんだよね〜って思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも膝の上で立たせると嬉しそうにしてます🤭
    ずり這いとかも始まったので自由に動きたいんですかね😳😳

• 2月3日
  • なちゅ

なちゅ

これからもっともっと動き激しくなりますねきっと😂
    大変だけど、楽しみでもあります😊

• 2月3日