※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gocchi
子育て・グッズ

1才前後の女の子のタイツコーデ写真を見せてください。柄物と白の着こなし方がわからず、使いやすいタイツの色も教えて欲しいです。

1才前後の女の子がいる方、
タイツを使ったコーディネートの写真があれば見せてください💡

柄物と白はあるんですが、どーやって着こなしていいかいまいちわからず😅
おしりまであるトップスじゃないとなんか恥ずかしい感じするし、、

あと、使いやすいタイツの色は何だとおもいますか?

コメント

lovexxx

トレーナーとタイツであわせました♡

• lovexxx

lovexxx

あとロンパースのスカートに
    タイツをはかせたりしてます!

• 1月10日
  • gocchi

gocchi

トレーナーでもおかしくないものですかね?

• 1月10日
  • lovexxx

lovexxx

私は自己満ですが
    おかしくないなと思ってます!

• 1月10日

1歳2ヵ月、こんな感じです!タイツだと室内では滑りやすく危険なので主にスパッツ+靴下にしています。

柄物2枚、裾に動物の顔があるのが2枚、黒1枚、グレー1枚持ってます。

柄物ワンピースの下には柄の少ないスパッツ、シンプルなワンピースの下には柄物スパッツ、って感じです。大人と同じ感じですね!

ワンピースの下にスパッツ+ブルマが一番合わせやすいですが、ロンパースやボディの下に履かせるのも可愛いですよ!足が長いロンパースなら柄が少ないものや裾に飾りがあるもの、ボディタイプ(足部分がない)のロンパースなら柄物を持ってきてもいいです〇

セパレートの場合はトップス+スパッツ+パンツ(orスカート)がいいと思います。スカートの場合はブルマを履いた方が防犯的にはオススメです。トップスと合わせる時は下に履かせずに外に出ると、おそらく1歳前後の子になると「スカートを履き忘れた大人」と同じような印象になるのであまりオススメしません。変な人もいますしね。

• gocchi

gocchi

ありがとうございました

• 1月10日
hinahina

うちは柄、白、黒、グレー、からし色のタイツがあります。
デニム素材のスカートはどのタイツを履かせても合います😊
小さいうちは柄×柄でも可愛いです😍
GUのおしりにクマさんの柄があるのはついつい買ってしまいます。

• gocchi

gocchi

GUではなくGAPですよね?
    私も持っています

• 1月10日

ワンピースかショートパンツに合わせてます🤗
写メはワンピースですけど

• gocchi

gocchi

やはりおしりが隠れるものがあったほうがいいですよね

• 1月10日

退会ユーザー

大人でも、上が短くてタイツだけ履くような人いないですし、赤ちゃんも同じだとおもってます\(^ω^)/
    上が短くてレギンス履かせてる方、よく見かけますが、自分はその格好で外出れないのに子供には着せるのかなーって不思議におもってますw

• 1月10日
mami26

黒と白のタイツは使いやすいです❤︎
真ん中のグレーのは何色でも合うと思うんですがピンクのショートパンツに白のタイツにしようかなと思ってます❤︎

gocchi

スカートなどがあれば使いやすそうですね