※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちゃんママ
産婦人科・小児科

横浜市にお住まいの方で医師と看護師がいいかんじのおすすめの小児科あれば教えてください!横浜市なら場所問いません!

横浜市にお住まいの方で
医師と看護師がいいかんじの
おすすめの小児科あれば教えてください!
横浜市なら場所問いません!

コメント

おかか

三ツ境駅近くの「すこやかこどもクリニック三ツ境」は、先生が丁寧で優しく人気です!去年の10月開院なので院内も新しくいいですよ😉受付は少し微妙ですが…先生いいのでOKです!笑

ままり

長津田のぽっけキッズクリニックは看護師さんも先生も優しいです💞
ただいつも混んでてネット予約できますが、激戦です😭

☆彡

弘明寺のゆいこどもクリニックは女医さんで優しくて看護師さん、受付の方も優しいです☺️
ただ、すごく人気で朝イチのネット予約の段階で直ぐに埋まります💦

まる

二俣川駅すずき小児科女医さんでさばさばしていますが、優しいです。丁寧に対応してくれます。曜日によって男の先生ですが南口のこどもクリニックの医院長先生だったかな…が観てくれますが、声小さいですが優しく、とても丁寧に説明してくれるます🙂
その南口のクリニックも良いのですが駅に隣接してるので激混みです😱
すずき小児科は少し駅から歩きますが、近いです😊

2131weda

磯子区の矢崎小児科、女医さんと看護師さんもとっても優しく、信頼しています👶🏼✨