※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつまでも慣れない母
子育て・グッズ

富山市保育園の入所点数表を持っている方、見せていただけませんか?5月入所希望ですが、点数によっては4月2次も検討したいです。

富山市保育園 令和5年度4月入所点数表お持ちの方、見せて頂けたら有り難いです。

可能であれば5月入所希望ですが、点数によっては4月2次での申し込みも検討したいと思っております。

どうぞよろしくお願いします。

コメント

よひみな

今日、末っ子が通ってる保育所の所長先生から4月の通知をいただきました✉️
ありがたいことに、上の子たちと同じ園へ入れることになり、ホッとしています😭

私は途中転園と併せて申し込んでいたので、早くいただけたのかもしれませんが、郵送の方も今日には届くのではないかと思います👍

• いつまでも慣れない母

いつまでも慣れない母

兄弟同じ保育園の入所決定、おめでとうございます🎉
    2次募集が2/1〜10となっていたので慌ててしまいました💦
    教えて頂き、ありがとうございます

• 2月2日
  • よひみな

よひみな

二次募集の期間が出てるんですね😊
    であれば、市役所に二次募集のある園を聞いてみてはどうですか??

• 2月2日