※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
住まい

シューズクロークの棚についてパナソニックのエントランスパーツという…

シューズクロークの棚について

パナソニックのエントランスパーツという商品か
南海プライウッドのアートランバーOタイプか
迷っています。

前者はプラスチック製で洗えます。ただ色が黒であまり好みではありません。
後者は木ですが、色味が好きです。(こちらを採用した場合、色はアッシュウォールナットにしようと考えてます)

男の子ばかりなので靴はドロドロに汚して帰ってくると思います😭普段は洗ったりしないと思いますが、、エントランスパーツの方が無難ですかね🤔

コメント

ma

最近新築しました。
拘りぬいて、シューズクロークは木です😊

汚れなど心配な気持ちよくわかりますが、もうここは気に入ったものを選択するのがベストです。

家はずっと変わらないけれど、泥だらけで帰ってくる期間は限られてますし!

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

実際、洗える棚だとしても滅多に洗わないだろうなあというのが正直な気持ちです😂
    靴置いてたら遅かれ早かれ汚れますしね。夫とも木が良いねと話しているのでその方向で考えます😌

回答ありがとうございます😊

• 2月2日
  • ma

ma

洗える棚を洗わなかった時の方が見た目が悲劇(しかも今回、黒との事なので余計に)だと思うので
    私も木を推します👍

泥だらけ心配な期間だけ
    木と同じような色の薄いマット?的なのを敷くだけで気持ち軽いと思います

• 2月2日
  • ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

薄いシート敷くの良いですね😊そうします❤️ありがとうございます🥰

• 2月2日
ママリー

うちは南海プライウッドのアートランバーです💡
木だけど、表面つるつるした感じなので汚れは落ちますよ😃うちはニトリのシートを敷いて使ってます。

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😊完全にアートランバーに気持ちが傾きました。ニトリにシート売ってるんですね、見てみます(^^)ありがとうございます。

• 2月2日