※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
お出かけ

ディズニー(周辺)について質問です!今月の金曜にパークで遊んでその日に…

ディズニー(周辺)について質問です!

今月の金曜にパークで遊んでその日にトイストーリーホテルに泊まります!
土曜はホテルで遊んでお昼を周辺で食べて帰ろうと思っています🍽

そこでホテル周辺でおすすめのご飯屋さんありますか😊???
アレルギー無しの2歳と4歳の子供がいます!

オフィシャルで予約できるお店は予約満員で‥となるとイクスピアリ行かないと食べられないですかね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰 

イクスピアリのレインフォレストカフェ子どもたち大喜びでしたよ😊

さ.な

この前同じようにトイホに宿泊→ホテルでゆっくり遊んで昼ごはん食べて帰宅しましたが、シェフミッキーの当日枠予約してシェフミ行って帰りました🥺❤️
またミッキーに会えたので、子供も喜んでました☺️

マッシュ

周りはお店とかはないので、行くとしたらベイサイドステーション周りのオフィシャルホテル内のレストランぐらいですかね🤔
ヒルトン、オークラが両隣で近いですが、シェラトンも全然歩ける距離なのでその辺のホテル内か、あとはイクスピアリに行くしかないかと🤔