※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時の離乳食について相談です。10ヶ月の子供とお買い物で昼食をどうしていいか悩んでいます。自分は食べなくても大丈夫ですが、子供の離乳食はどうしていますか?

外出時の離乳食どうしてますか?
今10ヶ月です。明日午前中から少し長めにお買い物したいなと思っています。
お昼までに帰ってくるのは難しそうなのですが、
外出時の昼食ってどうしてますか?
私は食べなくても大丈夫ですが、子供の離乳食はみなさまどうしているんでしょうか。

コメント

きなこん🔰

ベビーフード持っていきますよ😊先に食べさせて、手づかみできるなら、おやつやパンを食べさせてる間に自分もパパッと食べちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーフードなんですね!
    汚されないかちょっと心配です😅

• 2月1日
  • きなこん🔰

きなこん🔰

うちは、1番重装備なときは、首にガーゼ巻いて、長袖エプロン、シリコンスタイ、机にはお食事マットひきます😂着替えも持参すれば完璧✨笑
    机周りや床掃除のため、ビニール袋とウエットティッシュは必須です🧹

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    うちの外離乳食デビューはまだ先になりましたが、
    お出かけする時は参考にさせていただきます🥺
    ありがとうございました😊

• 2月3日
もに

先日外出ついでに外での離乳食デビューしました☺️!
和光堂のランチパックとか、使い捨ての容器入りのものを買って食べさせましたよ💪🏽スプーンも家にあった使い捨ての(ハーゲンダッツとか笑)ものを使用してました♪
服が汚れると嫌なので、長袖のエプロンをつけたら汚れることなく食べてくれました😊
お出かけがうまく行きますように♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長袖のエプロンいいですね!
    ありがとうございました😊

• 2月3日