※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度幼稚園同じクラスのママ友が初めて我が家に遊びに来てくれます。(普…

今度幼稚園同じクラスのママ友が初めて我が家に遊びに来てくれます。
(普段子ども同士も仲が良く私とママ友も仲良い関係です。)

その際手ぶらで手土産はいらないからねーと伝えてあります。

我が家に来てもらった時に珈琲と一緒に食べて貰うお菓子をシャトレーゼの焼き菓子(バームクーヘンやフィナンシェ的なもの)などにしようかと思っているのですが大丈夫ですかね?😣✨✨
子ども達はスーパーで売っている市販のお菓子を色々な種類用意してお皿に乗せて出そうかと思っています。

みなさんはママ友が家に遊びに来た時のお茶菓子は何を出していますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵です✨いいと思います!
あとはお子さんによるかもしれませんが、うちは大人と同じの食べたい!もっとちょうだい!ってなっちゃう子達が多いので、大人は隠れてこっそり食べれるように、カントリーマアムとか一口バームとか市販品で一口サイズのものを用意してさっと食べています😂

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ〜🥺💓
気にするとすれば親子共にアレルギーないかぐらいじゃないですかね?普段から仲良いならそこらへん把握してそうだし大丈夫そうですけど😊

はじめてのママリ🔰

うちは大人と子供同じお菓子です。大人だけ違うの食べるのは子供が欲しがるのでむりで💦

はじめてのママリ🔰

私もいつもスーパーには売ってない大人のおやつにしてます😂💛
いらないと言うと持ってくると思うのでそれも一緒にわちゃわちゃ食べてますよ😙