※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌅🌌
家族・旦那

主人が些細なことで怒って荷物を持って実家に帰りました。もう5日目で…

主人が些細なことで怒って荷物を持って実家に帰りました。
もう5日目です。

帰ってくるように言ってますが、仕事が忙しいから今週は無理。と言っています。
ではいつ帰ってくるのか。と聞くと無答です。

義実家に一方、「ご迷惑をおかけして申し訳ありません」など連絡が必要だと思いますか?

あまり仲良くしてるわけではないのですが最低限のマナーでしょうか?😓

コメント

ママリ

えー、なんかそれ私なら本当に実家に帰ってるのか疑っちゃいます😅
本当に実家なのかさぐる意味も含め義実家に連絡しますね🤔

まめも

連絡しますね😂
実際に私が実家へいけ!と追い出してしまい、
義母へ、夫婦の喧嘩にお義母さんたちやパパ大好きの子どもたちを巻き込んでしまい申し訳なく思ってます。って連絡したことありました😂
義母が機転効かせてくれて、子どもたちが寂しがってると思うから早く帰りなよ、って言ってくれたようで次の日帰ってきました。

義両親からは何にも連絡ないかんじですか?

• 🌅🌌

🌅🌌

全くないです😓

• 2月1日

退会ユーザー

一応一言だけ連絡しておいた方がいいかもしれませんね💦

• 2月1日
  • 🌅🌌

🌅🌌

ありがとうございます(>_<)

• 2月1日
  • 🌅🌌

🌅🌌

ねこねこさんだったらどういった文面で送りますか?🙇‍♀️「連日ご迷惑をおかけして申しわけありません。帰ってきて欲しいと連絡してるのですが応じてもらえずでして💦」で問題ないでしょうか?😰

• 2月2日

退会ユーザー

返事が遅くなりすいません💦

○○日からそちらに行っていると思うのですが、迷惑かけて申し訳ありません。
    いつ帰ってくるのか聞きたいのですが返信がありません。
    代わりに聞いて頂けますか?
    本当に申し訳ありません。

って聞くと思います!

• 2月2日
  • 🌅🌌

🌅🌌

ありがとうございます😭
    参考にさせていただきます💦

• 2月2日