※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅる👦🏻👶🏻🤍
妊娠・出産

病院で心拍確認できなかった7週の妊婦ですが、心配しています。先生は異常なしと言っているが、心拍が聞けなかった理由が知りたいです。

今日病院に行って妊娠7週って言われたんですが、
家に帰ってきてから妊娠7週のこと調べたら
心拍確認できると書いてあったのですが
今日の診察で心拍のことはなにも先生に言われなかって
今更なんで心拍聞けなかったのかな?
と思っています(;ω;)
先生は普通にいつも通りで異常があるとかは
なにも言ってなかったんですが
7週で心拍確認できなかった方いますか???

コメント

な

7週で初診でしたが心拍確認してもらってないです🥹1週間後の8週で確認してもらいました!

  • しゅる👦🏻👶🏻🤍

    しゅる👦🏻👶🏻🤍

    あー!そうなんですね!
    安心しました🥺🥺
    次2週間後なのでその時までの
    楽しみにしときます🤭

    • 2月1日
あんどれ

7wで初診でしたが5wの大きさで翌週の検診で心拍確認できました😊
排卵がズレてたかもしれないですよ!

  • しゅる👦🏻👶🏻🤍

    しゅる👦🏻👶🏻🤍

    そうなんですね!
    安心しました🥺🥺
    次が2週間後なので
    その時までの楽しみにしときます🤭

    • 2月1日