※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあ
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子のオムツについて相談です。パンツタイプで漏れがあります。おすすめのオムツが知りたいです。テープタイプでは漏れやかぶれなかったです。

6.6kg4ヶ月の女の子のオムツについて教えてください!
寝返りが好きでずっと足をバタバタしているためパンツタイプに変えました。
マミーポコのパンツMにしたら漏れが凄いです。
なぜかギャザーを飛び越えオムツの表面(ドラえもんの柄)に便がつくレベルです(笑)
4ヶ月くらいの女の子のオムツのおすすめがあれば教えてください!
ちなみにテープタイプではオムツ漏れは気にならなかったし、いろんなメーカー試したけどオムツかぶれもありません!

コメント

ままり

マミーポコ大きめなので漏れちゃうのかもしれないですね😭
7kgないですが、グーンのMパンツ使ってます!
おしりのギャザーが食い込みやすくて手間ですが、漏れたことないです🙆🏼‍♀️

• とあ

とあ

6キロからでもやはりマミーポコは大きめなんですね! 
    グーンですね!試してみます!

• 2月2日
ゆゆママ

うちの子は基本的にうんちを自力で出さないので、うんち漏れに関しては参考になりませんが、6.2キロでメリーズのテープSとムーニーのパンツS使ってます!

• とあ

とあ

一人目は綿棒浣腸しないと出ない子だったのですが、二人目は快便でしかもアクティブで、、、
    ムーニーのテープはすごく良かった覚えがあります!
    試してみます☺

• 2月2日