※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

熊本県合志市です。保育園2次募集の結果はいつ頃か分かりますでしょうか?

熊本県合志市です。保育園2次募集の結果はいつ頃か分かりますでしょうか?

コメント

シュナちゃん

私も2次に申請しました。結果は3月上旬とのことでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ならまだ1ヵ月ぐらい待たないといけないんですね😂💦

• 2月1日
  • シュナちゃん

シュナちゃん

長いですよね🥲3/1から
    5月の募集が始まるので、そこらへんまでには結果を出したいとのことでした。
    2次は待機児童をなるべくなくしたいから、園との調整もあって時間がかかるそうです😌無事に決まるといいですよね。

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!詳しくありがとうございます✨希望のとこに入れたらいいのですがね😂💦

• 2月2日
さー

2次募集って申請しなければならないんですか?🥺自動的になるのかと思ってました😭すみません、教えてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦遅くなりました💦てびきを読んだら1次で保留になってる人はそのまま継続で審査対象と書いてありました❗私は2次から申請しましたので、1次で申し込んでるならば大丈夫だと思います✨

• 2月2日
  • さー

さー

お返事、教えて頂きありがとうございます!安心しました🥺‼️‼️
    ちなみにどこの保育園に申請されたか聞いても良いですか?👀

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白百合、百合ヶ丘らへんで申請しましたが厳しいと思います💦落ちたら職場の保育所に行きます😂

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割り込んで質問すみません💦
    どちらの保育園も評判いい方なんですかね?😭

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは❗悪い評判はあまり聞きませんね😊!やはり市内寄りの保育園は人気かと💦私も職場が市内なので通勤途中と考えそこの保育園希望しました😅

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨
    このご時世なので園見学などもなく合志あたりはなかなか園が多いので聞けて助かりました!ありがとうございます😊

• 2月3日