※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長崎でおすすめの観光スポットやご飯を教えてください。2月に家族で長崎…

長崎でおすすめの観光スポットやご飯を教えてください。

2月に家族で長崎市内のホテルに一泊します。
どこに行くか何も決まってません。一歳児と6ヶ月の子ども2人いるのでたくさんはまわれないと思います。
そして、もしかしたら雨かもしれません。車で行く予定です。
おすすめの観光コース教えてください。

ちなみに佐賀に住んでるので佐世保はよく行き、ハウステンボス、バイオパーク、海きらら、森きららなどは行ったことあるのでそれ以外でお願いします。

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

雨だったらペンギン水族館はどうですか?🐧こじんまりして広すぎず小さい子連れだとちょうどいいと思います😌
行ったことないですがあぐりドームなどもあります☘️
あとアイランド長崎のプレイキッズランドも楽しかったです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    ペンギン水族館候補に入れてました!あぐりドーム初めて聞いたので調べてみます✨

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

長崎すごく楽しかったです。
ど定番かもですが稲佐山の夜景や眼鏡橋、グラバー園、りょうまのぶーつ象行きました💓
お散歩するだけで楽しくてこどもたちも長崎に行ったことは記憶にはっきり残ってます☺️
心残りは中華街に行けなかったことです。
天候に恵まれたので雨バージョンではないのとこどもたち幼稚園のときに行ってるのでもうちょっと大きくなってからの方が楽しいかもしれません。
息子は特にグラバー園での鯉の餌やりが楽しかったと言ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グラバー園鯉の餌やりできるんですね!上の子餌やり大好きなので候補に入れます!ありがとうございました😊

    • 2月2日