※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニコーン
ファッション・コスメ

小規模保育園の卒園式って親御さんは、どんな感じの服装しますか?3/4の…

小規模保育園の卒園式って親御さんは、どんな感じの服装しますか?
3/4の予定です。

上の子と同時に下の子も新しい保育園行けることになったので、卒園と転園になります。上の子は親戚からスーツっぽいやつもらったので、考えなくてもいいのですが、下の子も少しオシャレした方がいいかも悩んでます💦

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

小規模保育園卒園しました!
親御さんは大体皆さんスーツやフォーマルっぽい格好してました😊
女の子なのでワンピースとかで大丈夫だと思います😌
あればカーディガン羽織ったりすればそれっぽく見えます!

• ユニコーン

ユニコーン

ありがとうございます!
    着れそうなフォーマルないので、探しに行ってみます😅
    卒園式&発表会なので、ワンピースでもいいか保育園に聞いてみます👍

• 2月1日
し

上の子の時、ちょっとおしゃれなワンピースくらいで行きました。
旦那もチノパンにジャケットみたいな感じでした。
他の学年の時も、きっちりスーツの人からそんな感じからかなり普段着の人までバラバラでした!

• ユニコーン

ユニコーン

そうなんですね!
    長い目で見て幅広く検討してみます!ありがとうございます😊

• 2月1日