※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー子
雑談・つぶやき

私事ですが、来週で30歳になります!汗節目の年なのでちょっと良いプレゼ…

私事ですが、来週で30歳になります!!汗
節目の年なのでちょっと良いプレゼントを買おうと思っています。しかし私はあまり物欲がなく、なににしたら良いか分かりません。
夫と相談して、財布が第一候補です。
皆さんは30歳の時何か特別なプレゼントを買ってもらいましたか??
参考にさせていただきたいです(^^;)よろしくお願いします!

コメント

さっちゃま

おめでとうございます💓

ちょっと違うかもしれませんが💦
主人が30歳の誕生日の時は、やっぱり特別な節目!という事で、

・ホテルの最上階
・0時にケーキ
・ディズニーランドに連れていく
・好きなブランドのネックレス

をプレゼントしました( * ˊᵕˋ )
(まだ結婚前で、私もガツガツ働いていたので出来ました😭)
これは、勝手に私がプランしました😅💦

私はあと3年後に、30を迎えるのですが、ディズニーランドホテルに泊まらせてくれ!
と懇願しています\(^ω^)/

(ディズニーが好きな夫婦ではないんですけどね。笑 異世界感を味わいたいのでしょうね。。。)

普段買わないもの。普段できないこと。などで、いかがでしょうか☺️✨??
お財布も良い案だと思います💓💓💓

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

自分で買おう買おうと思ってましたが、買いそびれました笑
20代の時にですが、長く使おうとパールのネックレス、ダイヤモンドのネックレス買いましたが冠婚葬祭いけると思うので買って良かったです。
産後は付けてませんが,,,(^^;
因みに30歳のお祝いと出産頑張ったねということでダイヤモンドの指輪を見立てて買ってもらいました☺

お財布も長く使えますし良いと思います✨