※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊活

妊活中で、基礎体温が高くて期待している。人工授精に挑戦中で、フライング検査を考えている。意見を聞きたい。

2人目妊活中です

1年タイミング法で婦人科に通いました…
今月から人工授精に挑戦します

ただ、今回は前回より全体的に
基礎体温が高く、本日も高いため
少し期待しています…

生理までは1週間ありますが
明日の朝も体温が高ければ
フライング検査してしまいそうです…
(海外の早期妊娠検査薬です)
着床出血等、体の具合は変わりありません。

妊娠された方、同じ境遇の方、
これは…!?と思いましたら
ご意見いただけると嬉しいです。
どちらの意見も大歓迎です

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一年クロミッド、タイミングを行っていました。
ちょうど体外受精にステップアップしようかと思っていた時に妊娠したのですが、その時は高温期12日目にドゥーテストでフライングして薄い陽性が出ました!とにかく眠かったです🙇🏻‍♂️

• もえ

もえ

嬉しいコメントありがとうございます♪

精神的には公私共に穏やかな感じでしたか??
    仕事のストレスがすごくて1月も諦めていたんですが…

今日10日目なので、明日じゃちょっと早い気もしますが、どうせ我慢できないので明日検査してみます(笑)

• 2月1日
  • もえ

もえ

あと、私も眠いです🥱
    が、息子の眠りが浅くて夜頻繁に起きてるのもあって、原因が分からないです😅
    (上のお子さん、同じ年齢ですね☆)

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

写真消してしまったので13日目からしかなかったですが、こんな感じでした🫡

• もえ

もえ

今朝同じ線が出ました!
    ありがとうございました♪

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通知が来ず返信が遅れました😭
    ほんとにおめでとうございます🥹💕
    心配事もあるかと思いますが、お互い無理せず頑張りましょう!第一子も第二子も同い年でなんだか嬉しいです❗️

• 2月5日
  • もえ

もえ

いえいえ、お返事
    ありがとうございます😊
    無事育ってれば2人とも同い年ですね😊嬉しい♪

お互い体調に気をつけながら
    元気な子産みましょう👶💓

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

妊娠した月はちょうど子供の誕生日祝いを兼ねて、ディズニーに行っていたので気分はとてもよかったです😂
仕事のストレスは一番の敵ですよね、私の会社にもクソジ○がいてその月は恥ずかしながら事務所で大泣きしました。笑
うちの息子も突然、ボタンがないだの(スリーパーのボタンです。)ママーと突然起きるので日々寝不足です笑笑

• もえ

もえ

いい時に誕生日だったのですね♪息子さんが運んできてくれたのかなあ🥰

私も先週大泣きしたばかりです、笑
    なので2月で辞めることにしました😂

突然何か言い出しますよね分かります😅😅妊娠の眠気でありますように😆

写真までありがとうございます😭🤍結構線が濃く出るものですね🥳ドゥーテストって感度が良いのですか?みなさん使ってる気が😌

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治療初めて一年で気持ちも下がり気味だったので運が良かったです🥺
    私は行きたくないので産婦人科で腹痛を訴えて切迫流産の診断書もらってぷー太郎してます笑笑
    私も育休フルでとって辞める予定です❗️
    旦那は反応しないですが、女だけですかね、気づいて起きちゃうのは🤣

もしよければ参考にして下さい!早期妊娠検査薬とそんなに感度が変わらない気がします。ドゥーテスト😂

• 2月1日
  • もえ

もえ

私も気持ちが下がってきて病院も行きたくないなーと思っているところです💦補助が出るからといって人工授精とか結構お金かかりますよね💦

産婦人科の先生ナイスです🥰そんな協力的なとこがあるんですね😍私もその手使ってみたいです☺️
    嫌なとこはこちらから去るのみですね🙊

旦那は夜はほんと使えないです。笑
    今日はあまり眠くなかったので妊娠の可能性薄いかもです…笑

ドゥーテストすごい!!今日仕事終わったら買いに行ってきます👏
    まだ今日10日目でした😅
    今朝、海外の早期妊娠検査薬使ったのですが、これは望みないですよね😂見えてほしいから無いものが見えてくるんです…笑

• 2月2日
  • もえ

もえ

なんか長くなってしまいました💦面倒であればスルーしてください🥹

• 2月2日