※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊活

高温期10日目で生理予定日5日前に出血あり。hcg5000を打ち、妊娠検査で薄い線が出た。Sチェッカーを使用。影響や感度について相談。

高温期10日目、生理予定日5日前の超フライングです。
1/23にhcg5000を打っているので注射から10日目です。
朝少し出血があり、基礎体温も昨日今日と高温期ではあるけど下がってきたから生理かと思ったけど、普段5日もズレることがなく、デュファストンも服用しています。
毎回妊娠すると着床出血があり、今回も少しの出血で止まったので、一応検査してみたらうっすーい線が出ました。私にしか見えないかも?ってくらい薄いです。蒸発線ってやつですか?
hcgの影響の可能性もありますよね?
こんな感じで妊娠されてた方いますか?
検査薬は初めてSチェッカーってやつ使いました。感度悪いとか、蒸発線出やすいとかありますか?
素直にドゥーテスト 買えばよかったな😂
※カテゴリー間違ってたらすみません…

コメント

ぱるる

私も23日にHCG打ちました🙋
打ってから今日で9日目ではないですか?🤔
私も今日フライングして、極薄ですが線出ましたが偽陽性かなーって感じです😖
注射は腕に打ちましたか?😖

  • みーママ

    みーママ

    打った日を1日目として10日目かと思ってました😂
    9日目で極薄だったら微妙すぎますよね😭
    お互い授かれてるといいですね🥰

    • 2月1日
  • みーママ

    みーママ

    あ!注射は腕に打ちました!!

    • 2月1日
もえ

以前、1週間フライングして検査しました。
直後は何も出ず、2.3時間経った後に写真のような線がでました。
蒸発線か、流れたかな?と今は思っています。
チェックワンファーストを使いました。ドゥーテストは評価いいんですか?!

今回は1/20に排卵注射打ちました。
いつもより高い高温期なので少し期待しちゃいます☺️
さっき写真を投稿しました☺️
お互い授かれているといいですね☆

  • みーママ

    みーママ

    蒸発線って簡単に出やすいのかな?とも思うけど、hcgかな?とも思います🤣
    ドゥーテスト は感度がいいためわかりやすいですよ♡
    今回、Sチェッカーが大特価なのでこっちにしました🤣
    もえさんの画像見たかったのですが見つけれなかったです🥲
    本当お互い授かれてますように!!!!

    • 2月1日
  • もえ

    もえ

    撮影はすぐにしたものですか?😌
    今日ドゥーテストやってみます!!
    画像アップできてませんでした💦今朝海外の早期妊娠検査薬試してみたんですが、自分にしか見えない線がある気がしてなりません。どう見えますか?笑

    • 2月2日
  • みーママ

    みーママ

    私にもなんとなく見えますよ!!
    私の画像は30分くらい経ってたかもです🤣
    今日またSチェッカーでやったら同じくらいの薄い線がでました!でも頭痛もするし、おりものも血の匂いするし生理前なのかな?って気もして😅体温下がってないのと、10日にちょっと出血あったから血の匂いするのかも!と思って期待する自分もいます😅😅本当授かってたらいいですよね😭😭
    ドゥーテスト やってみましたか??

    • 2月2日
  • みーママ

    みーママ

    10日に出血じゃなくて高温期10日目に出血の間違いです(^^;;

    • 2月2日
  • もえ

    もえ

    昨日も線出たんですねー✨✨
    今日はされましたか?😌
    体温下がってないとかなり期待してしまいますよね☺️

    今朝ドゥーテストやったら出ました!でも同じく高温期13日目の生理不順なので確定ではないですが…

    • 2月3日
  • もえ

    もえ

    着床出血の可能性があるということですよね😌
    私だったら生理じゃなくて着床って思っちゃいます😌✨

    • 2月3日
  • みーママ

    みーママ

    すごいすごい!出ましたね♡これはおめでただと思うます!!!
    昨日も一昨日と同じくらいの薄い線が出ました!
    今日はやってなく、次やるなら私もドゥーテスト でやります!!
    着床出血だといいなー🥹

    • 2月3日
めおっこ

わたしは27日にhcg5000を打って、今日で5日目になりますが、
先程どれくらい抜けてるかなー?と検査してみたら真っ白でした🤔
3日目にもやってみましたが、その時は割としっかり線が出ました。

私が抜けるのが早すぎるのかもしれませんが、写真のような線が出ていたらわたしなら自前のhcgじゃないかと期待しちゃいます🌟

  • みーママ

    みーママ

    早く抜けると5日目にはでないんですね!!!!
    陽性と思いたい気持ちと、hcgと思って自己防衛する自分がいます😂

    • 2月1日