※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
ファッション・コスメ

何度も本当に申し訳ございません。札幌在住です。4月に初めての入園式…

何度も本当に申し訳ございません。
札幌在住です。4月に初めての入園式があります。
小規模の認可保育園に入園します。
わたし自身の服装ですが、写真のような水色の服を着て行くのはありえないでしょうか?
やはり、パンツタイプの方がいいのでしょうか?
もしも着るのなら、ジャケットは違うものにした方がいいでしょうか?
センスないし、初めての入園式なのでわからなすぎて、、みなさんの意見を伺いたいです。
よろしくお願いします。

コメント

素敵だと思いますよ〜😊
最近はパンツタイプの人も見かけますが、ワンピースかスカート人の方がまだ多いと思いますし、うちの子達の園はスカートの人が9割です👍🏻(うちの園だけ?😂
ジャケットもこのままで良いかと😊

• ここあ

ここあ

コメントありがとうございます!
    ワンピースやスカートのかた、多いのですね😌よかった!
    色的にこども達より目立ったりしないか?水色を着てくる人はいるのか、、心配だったので、素敵と言っていただけて嬉しいです🥹

• 2月1日
ママリ

コサージュなど付けて少し華やかにするとより入園式っぽいですね🫶🏻

同じ札幌市ですがワンピースの方結構いますよ😇

• ここあ

ここあ

コメントありがとうございます!
    コサージュですね!考えつきませんでした。あとは、真珠のネックレスが無難でしょうか?

同じ札幌在住のかたの意見聞けて助かります。
    派手すぎか心配だったので、少し安心しました!

• 2月1日