※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新潟市に住んでる方にお聞きしたいことがあります!3ヶ月児になると股関…

新潟市に住んでる方にお聞きしたいことがあります!
3ヶ月児になると股関節健診を市のセンターで検査して頂けるみたいなのですが、待ち時間から終わるまでにどの位の時間がかかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

30.40分くらいで終わりました🤔

ママコ

皆泣いていた。30分以内だと思います

はじめてのママリ🔰

30分位で終わるんですね!ありがとうございます☺️☺️待っている間に他のお母さん方とお話しましたか?😧💦

syu

保健師さんとの話の待ち時間がそれなりにあって1時間ぐらいかかりました!
待ってる間はママ友同士は話してましたが基本的に椅子に座って順番待ってました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😧💦
    教えて下さりどうもありがとうございます🙏🏻

• 2月1日
はじめてのママリ

股関節検診自体はすぐ終わります。
その後の保健師さんとの話し合いがあるんですけど、それの待ち時間が長かったです。
私のところはマット用意してくれてて赤ちゃんマットにゴロンと寝せて待ってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまってすみません💦
    そうなんですね!待ち時間で他のお母さんとお話しましたか?
    マット用意してくれる事があるんですね✨
    それはとても有難いですね՞・֊・՞

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

南区はマットの上にバスタオル敷いて赤ちゃん寝せましたよ!
    他のママさんとは感覚もあいてたので話せませんでした🥲

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

南区ですか☺️✨
    自分は西区なのですがマットあるといいな𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
    なるほどです!
    コミュ障の人見知りなので自分も感覚空いて話せないと助かります😵‍💫😵‍💫

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

区によって違うかもしれませんね💦

隣のママさんの赤ちゃん笑ってる!凄い…って思ったら月齢が2ヶ月上の子でした(笑)うちの子が2ヶ月なったばかりだったので勝手に焦りましたねー

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね😧💦
    それは成長スピード凄!って思っちゃいますね😂
    確かにもこもこさんと同じ状況だったら自分も大丈夫かなって思っちゃいそうです😣😣

• 2月9日
ママコ

あんまりお話できなかったです💦