※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優結ちゃん
お出かけ

兵庫県姫路市のフェスタ周りに用事があるため、駐車場をどこにしようか…

兵庫県姫路市のフェスタ周りに用事があるため、駐車場をどこにしようか分からず、困ってるのですが、3時間以内程度で安いところがあれば、分かる方教えていただけませんか?(>人<;

コメント

バンビ

駅前なら大きなタイムズがありますよね!
3時間以内なら何百円とかで済むかと…
30分単位だったと思いますし!

• 優結ちゃん

優結ちゃん

ありがとうございますm(_ _)m

そうですね、タイムズ検討してみます。

• 1月9日
まし

pioleで買い物や食事するなら、3000円以上で2時間?無料とかだったと思うので、定型駐車場オススメですよ(^^)

• 優結ちゃん

優結ちゃん

フェスタの近くの美容院に行こうと思っています。その場合は、有料駐車場に停めることになるでしょうか?

• 1月10日
カブカブ🎶

駅南側のジャンボパーキングに停めて、ピオレで3000円分の商品券(VISAかJCB)を購入すると3時間無料になります😊

• 優結ちゃん

優結ちゃん

そうなんですかぁ!
    それは、いい方法ですねー!
    あとあと、VISAとかだとお釣りも出るし、現金同様に使えて便利ですね!
    ありがとうございます!

• 1月12日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

商品券だと駐車場の為に無駄に買い物しなくていいので、いつもこの方法です。(笑)

ジャンボパーキングは広いので、満車で停められないという事もないですし😊

ピオレの受付で『包装なしで、そのまま下さい』と言えば、商品券をすぐに用意してくれて、駐車券も処理してくれますよ。
    販売が11時くらいからだったので、朝から姫路に行く時は帰りに購入してます。

• 1月13日
  • 優結ちゃん

優結ちゃん

そうなんですね!

そうですよね、広いので、停めれないということもないですもんね!

ありがとうございます(^_-)

• 1月13日