※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

体型のことで。お恥ずかしい話なんですが。私はお尻がでかいです。お尻…

体型のことで。お恥ずかしい話なんですが。

私はお尻がでかいです。
お尻が垂れてるとかいうより、骨盤自体が広くがっしりしてます。

身長166cm.体重53キロで
自分でいうのもあれですが体重だけみたら太ってはないと思います。
また手足も比較的ほっそり?してます。
そのためとにかくお尻がでかいのが目立ちます。


昔から気になってて
お尻小さくしたくてお尻痩せの運動はしたことあるのですがたしかに毎日続けたらヒップアップはしました。
しかし横幅?骨盤?はでかいの変わりないです。


ズボンはいてもお尻がでかいのが目立ちます。
骨盤がきつくて合うなかなか合うズボンなくて
骨盤(お尻)ちょうどの履いたら足や全体がぶかっとしてなんだか変で、、、

骨盤広いのって仕方ないのかもしれませんが
お尻の横幅?って痩せれないでしょうか。💦

コメント

ます

筋肉や脂肪で周囲系が大きいならば小さく出来ます。
骨格的な問題で周囲系が大きいのは骨が関わるので無理です。

文字だけの質問ではこの返答が精一杯かもです。

  • ママリ。

    ママリ。


    たぶんどちらもです、、


    骨格的にも骨盤でかいのに、それに脂肪ついてて💦

    • 2月1日
  • ます

    ます

    骨格は生まれ持ったものですから、アプローチできる限りのトレーニングで筋肉つけて脂肪を落として引き締めたらそれが自分と受け入れることかと思います。

    突飛な発想ですが、
    ウエストや足をトレーニングでヒップに合うサイズになるようサイズアップさせるのも手です。

    • 2月1日