※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨日今日と腰が痛くて仕事を休んでいる旦那がいます!上の子がパパに肩車…

昨日今日と腰が痛くて仕事を休んでいる旦那がいます!
上の子がパパに肩車やジェットコースターとやってと言って振り回していたら無理して腰を痛めたらしいです。

昨日は普通に夜から昼まで寝ていて下の子は健診の為昼すぎから家を出たので上の子が保育園から帰ってくる16時まではずっとゴロゴロしていたみたいです。
腰を痛めてるのもあり何か手伝ってほしいわけじゃないし安静にしてなとは思ってましたが夜中にヘッドフォンしてボイチャしながらゲームしてる。睡眠退行で何回も起きるので授乳していますがその度にボイチャの声が隣の部屋から聞こえてきてイライラしました。
何時に寝たかは知りませんが今もまだ寝てます。
その間上の子保育園に連れて行って家事をしつつ今は下の子をみてます。
腰が痛いのはわかるけどこっちは眠い中授乳してボイチャの声が聞こえてきてイライラするしまだ呑気に寝てるのもムカついてきて笑

この怒りを本人にぶつけたいです笑
みなさんから何かいいますか?

コメント

ミニー

別に抱っこしなくても下の子の相手は出来るので
家事してる間見てもらいます!
私もこないだぎっくり腰やりましたが
普通に抱っこしてたし家事もやったので😂

  • ままり

    ままり


    そうですよね〜
    まだ寝てるので本当は叩き起こしてやりたいんですが、、

    私も昔にぎっくり腰やりましたが仕事休めなくてやってたの思い出しました、、

    • 2月1日