※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スシローやくら寿司などで問題行動があって食べに行くのが不安になりま…

スシローやくら寿司などで問題行動があって食べに行くのが不安になりますね💦💦
気にせず行きますか?それかテイクのみとかにしますか?

コメント

ままり

コロナ禍になってから家族で寿司食べるときはテイクアウトになりました😂
わたしは店舗で食べたいんですけどね笑

わたしが住んでるところは問題行動があった店舗でないので気にしないです!

mi

そんなこと知らずに土曜に、はま寿司行っちゃいました😅
自分の住んでいる地域にそんな人居ないとは思いたいですが、、
お醤油とかコップとかもう怖いですね🤦‍♀️

はじめてのママリ🔰

商品が出てくる所のすぐ近くの席に座りたいです😂

うちは行きませんね😅会社が何かしらの対策をして食に対する安全安心を宣言するまでは足を運ぶことはありません。
回転寿司屋が悪いわけでは無いのですがね…💦残念です。

プレママ

混んでる日時にはもう行きません。。
いくとしたら平日とか閉店間際ですね。
はま寿司好きでよく行きますがあんな非常識なことが起こってるなんて知りたくなかったですね。。

いかにんじん

回らない回転寿しなら行きます😆!

ままり

映像を見てしまったので、気持ち悪すぎてしばらくは行かないです。。というか行きたくないです😭テイクアウトならするかもしれないですが、、今は食べたくなくなってます😭
上の方も書いているように、本当に残念です。。

しばらくは行かないですね😭😭

しばらくは行けないです🥲
真似する若者が出るかもしれないし、、、気持ち悪すぎて…🥲

はじめてのママリ🔰

回転寿司に限らず飲食店のテーブルに無防備においてある食器や調味料が全て怖くなりました💧

しばらく様子見します💦

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます。
まとめで申し訳ございません🙇‍♀️

しばらくは回転寿司行くのは怖いですね💦
安心して外食できるようになりますように😢

むしろ今が一番色々厳しくなってて行きやすいんじゃないかなって思うので行きます✨

はじめてのママリ🔰

最寄りのはま寿司によく行きますが、比較的新しい店舗で注文した商品しかレーンに流れない店舗なのと、平日の空いてる時にしか行かないので大丈夫!だと思いたいです(´A`;)

ママリ

私は気持ち悪くて、本当に吐き気がします…😓
回転寿司初め、カラオケ店のドリンクバーや、牛丼屋、居酒屋等でもかなりやってるみたいで…。
居酒屋の爪楊枝使って元に戻し、爪楊枝ロシアンルーレットとかまで動画ありました…。
しばらくは行けないですね😓
テイクアウトとかも本音はちょっと怖いです。。店員さんも何してるか分からない…💦
みたいな今まで全然大丈夫だったのに、すべてに不信感増しちゃって本当に気分悪いですよね。。