※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

南町田周辺のスイミングスクール情報をお探しですか?息子さんの楽しいレッスンを待ち望んでいるようですね。現在通っているスクールと同様の雰囲気の場所をお探しですか?

町田市 南町田周辺のスイミングスクール情報ご存じの方、教えてください🙏
春から南町田に引っ越す予定なのですが、現在小2の息子のスイミングスクールを探しています。
今通っている所はとにかく楽しくがモットーで、息子もレッスンの日を心待ちにしているような教室です😊

実際にスイミングに通われている方、もしくはご自身のお子さんは通われてないけど、こんなとこにもあるよ〜等
スイミング情報教えて下さい💦

コメント

きなこ

南町田在住者で、子どもたちがスイミングに通っています。
娘は大和市つきみ野にある、つきみ野アリーナ在籍。幼稚園やマンションが同じお子さんも沢山通っています🌼
あとは、メガロス町田やコナミスポーツクラブ(大和市)・セントモニカスイミングクラブ(大和市/以前娘も通っていた)など、皆さん色々な場所へ通われているようです。

• くまこ

くまこ

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    ネットではつきみ野アリーナしか出てこなくて、かなり人気のようだったので新規で入れるか不安だったのですが、他にもいくつかあると聞いて安心しました😊
    メガロス、コナミ、セントモニカも調べてみます✨
    ありがとうございました🙏

• 2月2日
  • きなこ

きなこ

モニカに通っていた時よりも、泳ぎ方のフォームがキレイになり、つきみ野アリーナに変えて私は満足しています🌼
    周囲の評判は分かりませんが、皆さん変えたりしていないので、それなりなのかなと。
    ぜひ参考になさってください。

• 2月2日