※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

長男が胃腸炎発症してから5日目です。27日の初日をピークにその後は1日…

長男が胃腸炎発症してから5日目です。
27日の初日をピークにその後は1日1回吐くか吐かないかで、昨日は吐いてなかったんですが今日は朝起きてすぐ嘔吐しました。熱はなく元気で、昨日は胃腸炎になってから初めて、一度だけ下痢をしましたが、その後はしていません。
1週間ほどで治ると言われたのでもう少し様子みるべきでしょうか?ちなみに家族は誰も移っておらず、嘔吐処理を毎回している私もまだ移っていません。
今日小児科に行こうと思っていましたが、胃腸炎の薬はもともともらってないので、相談しに行くと言う形になると思うんですが。
ちなみに胃腸炎の時って薬出されますか?

コメント