※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cat
家族・旦那

国際結婚されてる方(どこの国かも教えて欲しいです)又は、日本人カップ…

国際結婚されてる方(どこの国かも教えて欲しいです)又は、日本人カップルでも毎日何回も何回もキスを求められてる方に質問です。

私の旦那はアメリカ人…幾度となくキスを求められて苦痛です(>_<)

もっと言えばボディータッチも鳥肌ものです…(>_<)

キスを拒んだり、ごまかしたら旦那さん怒りますか?

毎回毎回キスを求められて嫌じゃないですか?

私の場合は生理的な問題もあって(朝しか歯磨きをしない…しかも泡立てたら終わり)

かなりの浮気をしてるので触れたくもない(>_<)

この理由で毎回のキスが本当に苦痛で仕方がなく仕方がなく唇が触れたかどうかのキスの後に速効唇を洗ってます…

ラブラブだったらこんなにも嬉しいことは無いんでしょうが…(>_<)

私には一生必要の無いものです…(´-ω-`)

コメント

オニギリ

主人は日本人ですが何回もキスします(^ ^)
挨拶のように毎朝毎晩何かあるごとにしていますが全然苦痛ではありませんよ。
時々、気分でなかったり歯磨き前だったりすると誤魔化すこともありますが、お互いあることなので怒ることはないです。
catさんのご主人は怒るのですか?

オーラルケアは大事ですよね。
ご主人が浮気してるのですか?
だとしたら嫌ですね。
私も浮気していたら気持ちが悪くて一度もしたくないです。

• cat

cat

愛してるから苦痛じゃ無いんですよね?

私は全く愛してないので嫌でしょうがないです( ω-、)

キスをしないと「愛してないのか?!」ってうるさいんです…(´-ω-`)

浮気は辞める気配がないので…

なんとか証拠を集めてガッポリ取るもの取って離婚できれば嬉しいです…

今はシングルマザーになるのはかなり生活が苦しくなるので無理なので我慢してます(´-ω-`)

• 1月9日

夫が中国人の国際結婚です。
キスとか…ないなぁ(笑)
ボディータッチ…たまに。
妊娠中&結婚13年なのでこんなもんでしょうか(笑)

私は1人目出産後、ボディータッチが無理に…胸とか触られるのが本当に嫌。
布団で足同士が触れるのも嫌…

エッチなんて義務感から何度かチャレンジしたけど潤わないし勿論気持ちよくない。
さっさと終らないかと思うほど苦痛な時間で(^_^;)

キスは我慢してましたが、キスすると求められるのが流れで分かっていたのでなるべくそんな雰囲気にならないようにしていました💦

産後3年半…夫もかなり我慢していたようで、キレられました。
それからはなるべく我慢して受け入れる様にし、(私の気持ち的に)二人目をようやく望むようになり早々に懐妊(^^)
切迫流産からの引き続き切迫早産なので禁欲してもらってます。
産後…また同じ様になりそうで怖いです(>_<)

因みに友人女性は1人目出産後は同じ様に旦那無理。2人目産後は正反対に燃える様になったそうです(笑)

• cat

cat

二人目ご懐妊おめでとうございます(^∇^)

切迫早産なら口実が出来て逃れられて良かったですね~( ´∀`)

私も切迫流産から切迫早産で2ヶ月も入院&手術しました(>_<)

体調の方は早く良くなるとよいですねm(_ _)m

良くなっても旦那さんには言わないとか…( *´艸`)

私は二人目欲しかったんですが…旦那がダメだ!って…

そのくせ危険日に中出しするので困ってます(´-ω-`)

出来たらどうするの?って聞くと

分からない…って

はぁ?じゃないですか?最低です(>_<)

避妊するのは気持ちよくないから嫌いって…

単なるワガママで…

私に対する思いやりもなく、もし妊娠してもどうするか分かんないって(´-ω-`)

10代の男の子じゃあるまいし(50のオッサンです)

こんな最低なヤツなので何もかもが嫌なんです((+_+))

• 1月10日
はなこ

旦那がアメリカ人です。確かに日本人に比べたら愛情表現が激しいですよね。
キスandハグは毎日当たり前な感じです。朝仕事に出掛ける前は、私が寝ていてもおでこにキス育ってしてから出掛けます。息子にもおなじように、おでこにキスしてます。
でも嬉しくないですか??
私は結構嬉しいですよ^_^

• cat

cat

私は全く今の環境では嬉しくないですね~

まず、第一に私を信用してない

嘘ばかりつく

浮気をしてる(毎日チャットも)

喧嘩をするとすぐに私の分のアルコールは与えない(自分だけ飲む)

自分のものは高額でも買うのに私のものは買わない!もしくは買うとしてもかなり値段を気にして安いものだけを渋々買う

生活費を与えない

喧嘩する度に離婚と騒ぐ‼

こんな感じなので全くもって嬉しくも楽しくも…幸せでも無いですね~

• 1月18日