※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰     
子育て・グッズ

福山市でおすすめの安いベビーグッズ店は、赤ちゃんホンポやベビーザラス、衣類は西松屋、バースデイ、こどもの森、ミキハウスです。他にもおすすめがあれば教えてください。

ベビーグッズはどこが安くてお勧めですか??

↓グッズ?
赤ちゃんホンポ
ベビーザラス

↓衣類?
西松屋
バースデイ
こどもの森
ミキハウス

※ちなみに福山市在中で、上記他にも安くておすすめあれば教えてください

コメント

ママリ

西松屋が1番安い気がします!
私は赤ちゃんホンポでグッズを大体揃えたのですが、西松屋の方が大体安かったです!爪切りなんて半額でした…
西松屋で買えるものがあればまず西松屋で買って、ないものは他の店舗で買えば安く済むと思います!
衣類も西松屋のものとバースデイのものを購入しました!西松屋の方が断然安いです!結構可愛い肌着やツーウェイオールありますよ!

洋服は断然西松屋が安いですね!
でも、よく着てると本当すぐ毛玉できたりよれたりするので、着る期間短くてもいいやって思うやつは西松屋で買ってました😂

産まれてすぐはすぐサイズアウトするし西松屋で買ってました✨
肌着はユニクロがおすすめです!!

バースデイもお手頃で可愛いので好きです!

グッズは、キャンペーンやってたりでそのときによっても違うんですが、私は西松屋かベビーザらス、イオンモールで買うことが多いです💡

tommy

里帰りの時福山でそろえました🌹
小物系は西松屋が安いです。
服はバースデーが可愛いくて安いです。

肌着はユニクロが着やすくていいのですが、市内だと取り扱いがないので取り寄せがいいですよ😊
(近場の店舗で倉敷・尾道と言われました😅)

ぱるるん

衣類は西松屋が安いです!
ただ、買いだめ注意です。
安いから、と来年用に大きめを買ってしまいこんでて、見つけた時にはサイズアウト、ということが何度もありました💦
また、ヒートテックみたいな発熱、保温系の肌着も何枚も買っていたのですが、湿疹が出て着れなくなってしまいました。
以来、翌年用の買いだめを止めました😊

はじめてのママリ🔰

すみません、安いとしてミキハウスがはいっているのは??安いとしてカウントできるご家庭なのでしょうか???