※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

加湿器について質問です ☺︎こういう蒸気が出ないタイプの加湿器はしっか…

加湿器について質問です ☺︎

こういう蒸気が出ないタイプの加湿器は
しっかり加湿されてる感じってありますか??

コメント

はじめてのママリ

こっちの蒸気出るタイプのほうが
加湿されてる!って感じでしょうか?

加湿器の購入検討してるのですが、
どちらのタイプにするか迷ってます。

Y

全く同じの使っていますが、正直加湿に関しては気休めというかどちらかと言うと空気清浄機メインで使っています!
この時期毎日水入れてもすぐ吸水ランプがつくのに湿度は35~45くらいまでしか行かず、結局上記が結構出るタイプを使って加湿してます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなんですね😭😭子供いるので上のタイプのほうが触られにくいかな?とおもってましたが加湿重視したいので下のタイプにしようとおもいます!ありがとうございます😭💓

• 2月1日
ママリ

シャープでは無いですが同じタイプでダイニチの加湿器使ってます。
部屋に湿度計置いてますが、すぐに湿度50%までいきましたよ!
蒸気が出るタイプより電気代もかかりません。

• ママリ

ママリ

ちなみに写真のシャープの加湿機能付き空気清浄機も持ってますが、湿度計を見るときちんと加湿されてます。
    お手入れが面倒くさすぎて今は水入れないで空気清浄機としてのみ使ってますが💦💦

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね😳迷ってきました、、😂参考になります!ありがとうございます🤍

• 2月1日