※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

昼間も暖房がないと寒く感じるのって2月までですか?💦昼間暖房なくても過…

昼間も暖房がないと寒く感じるのって2月までですか?💦
昼間暖房なくても過ごせるのが何月くらいからかわすれてしまいました😂
ちなみに東海地方に住んでます🙇🏻‍♀️

コメント

はじめて

最近寒さがよくわからないですよね…3月には暖かくなってくれって思いますが、寒くなったのも11月とか遅かったので、寒いのはもっと続くのかな…我が家は子供も大きくなってきて日中は日が出てる時は暖房はつけない、曇ってて震えそうなぐらいな時はつけてます!
(わたしが震えそうなの時子どもは体温が高いので親が少し寒くてもへっちゃらみたいです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年寒くなるの遅かった+いつもよりそこまで寒くないのかな?って感じでした😯💡 去年の1月とかものすごく寒かった記憶があります💦うちも大人だけなら暖房なしでも大丈夫ですが赤ちゃんが小さいのでなし生活になるのはいつになるかなあと言う感じです🤔🤔💦

• 2月1日
くう

同じく東海地方住みです。
私のところは晴れてる時は昼間に暖房つけてなくても平気です。むしろ暑くて切ってます。
天気予報で5℃以上+晴れてる日は昼間に暖房いらないかなぁって感じです。
ただ朝4時半から暖房つけてるので、10時には部屋が暖まりきってる+太陽で暑いだけかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥲🥲 うちは目の前に大きな建物があって太陽の光が入ってこないので10時頃も暖房なしだと震えてしまいます💦笑

• 2月1日