※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お腹の痛みで出血しています。おしるしでしょうか?恥ずいことはありますか?痛みは我慢できる程度です。

今寝てて少しお腹の痛みで起きました。様子を見てたらポコっと音がして、なんとなくトイレに行ってみると、じわじわ出血してきてました。(赤からピンク)
ポタポタ出る感じなんですが、おしるしでしょうか?恥ずいってことありますか?
今様子見て張りの間隔測ってるんですが、我慢のできる痛みです。

コメント

ままり

おしるしでしょうか?破水ってことありますか?

りったん

おしるしですかね?

破水したら本当に止められないくらい水出てくるので、、

ただ高位破水なら気付きにくいかもしれないです。
でも水はちょろちょろと出てくるはずです、
水が出てる感覚はありますか?

感覚はかりつつ、出血が増えるようであれば産院に電話してみてください🙇🏻‍♀️

  • ままり

    ままり

    おしるしって鮮血から水分ぽい感じありえるんですか?
    私もおしるしかなぁとは思います....😅
    ナプキンつけて様子見てるのですが、生理の時のようなじわじわ出る感じがたまぁにあります。
    もう少し様子見てみます😂

    破水で出血ってあまり聞かないですもんね?笑

    • 2月1日
  • りったん

    りったん

    破水で出血全然ありますよ!
    羊水とおしるしが混じってしまって、おしるしだと思ってたら破水してたってこともあります。。
    私がそれでした😮‍💨

    参考までにウェブのスクショ貼りますね!

    • 2月1日
  • ままり

    ままり

    30分経ってもポタポタ水っぽい出血で血の塊も少しあるので、病院に連絡して行くことになりました😅
    ありがとうございます!

    • 2月1日
  • りったん

    りったん

    夜中なので暖かくして病院向かってくださいね!

    • 2月1日