※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
子育て・グッズ

子供が今日いつもより活動的でなく、食欲や機嫌が悪い様子。疲れているのか、体調が優れないのか心配。原因はわからず、家事に追われてかまってあげられない自分が悔しいと感じている。

なんか今日、こどもがいつもより活動的じゃないというか、サークルの中だけ活動的じゃなくなっちゃって💦
いつもおもちゃとか何かしらやってるのに、今日はお気にいりのクッションに顔つけてゴロゴロ横になってるだけで💦
心配になっちゃいました。

朝、いつも寝たいだけ寝かせてたのを今日はいつもだいたい起きてる時間に、寝返りして起きたような仕草が見守りカメラで見えたので起こしちゃったんですよ。
そしたら、なんかすごい眠そうで💦
朝ごはんのあとすぐ寝ちゃって。

で、元気ならいいですが、フェンスの外に出れば活動的になるんですが、フェンス入れるとゴロゴロ横になってて💦

ただ今日はそういう日だっただけですかね?

家事してて相手できないとすぐ泣いちゃって💦
今日、あまりご飯を手づかみ食べできてなかったから、お腹空いてるのかなぁとか思って、おやつ代わりにご飯あげたら、なんか上手く食べれなかったのもあるのか、すごい泣き出しちゃって💦

で、抱っこしたりフェンス外にしたら、自由気ままに遊べるからか機嫌なおったんですが。

でも、久しぶりにうんちが少し緩くて漏れちゃって💦
原因、前日のイチゴかなって思ったんでさが、イチゴって緩みます?
それか、床ぎ寒いからお腹冷えちゃったんですかね?鼻水ちょっと出てたし。

てか、結局何だったんだろ…とりあえず熱もないし食べたいものは食べてたし、大丈夫ですかね😂

なんか、家事が追い付かなくて、フェンスの中でつまんなそうにしてる感じとか、今日は、食後、座らせたまま歯ブラシ渡してやっててもらったんですが、私がちょっと長く家事しちゃってたせいか、途中から本当つまんなそうな寂しそうな顔してて。

なんか可哀想でかまってあげられなかったのが残念な気持ちになってダメだなぁ私とか思っちゃいました😭

頑張って英語の聞き流しとかも見せてたんですが…

かまってあげたいのに、かまえきれないのどうにかしたいけど、どうにもできなくて悔しい~😣

コメント

ママリ

イチゴは水分たっぷりですしたくさん食べたらゆるくなりますよー!

• はじめてのママリ🔰です

はじめてのママリ🔰です

やっぱイチゴ緩くなるんですね~😣
    昨日、昼と夜に大きいイチゴ一つずつだったんですが、次からは控えます。

• 2月1日