※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむちゃむ
お出かけ

急遽明日ディズニーランドに行くことになりました!千葉県民ですが、10年…

急遽明日ディズニーランドに行くことになりました!
千葉県民ですが、10年ぶりなので、子供とは初です!!
とりあえずチケット買って、アプリはいれました!

あとは何をしたら快適に過ごせますか!?笑
子供が小さいので何に乗ろうか迷ってます。
少し乗り物乗れたらのって、あとはショーなど楽しみたいです。

今はファストパスはなく、有料と聞いたのでそれはやらない予定です。
ショーなどエントリー系のものは入園してからスマホで抽選するで合ってますか!?
それは入園したらすぐやるべきですか!

今もお菓子の持ち込みなどダメですよね!?
荷物検査で結構下まで探られますか?

コメント

おいずみ

お子さん※赤ちゃんに限るのかもしれませんが💦のお菓子や食べ物(離乳食類)は大丈夫だと聞きました!!

• ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

そうなのですね!
    ありがとうございます😊

• 1月31日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

ちなみに行ったら必ず食べるもの、おいしいものありますか😄?

• 1月31日
  • おいずみ

おいずみ

美味しいから食べる!ということではないですが😅
    実は来週我が家も行くのですが、まだ下の子が小さいので夜ご飯はハングリーベア?でしたっけ?カレーのお店で食べようかなと考えています!

アンパンマンカレーを持ち込んで、大盛り注文した自分のカレーの白米を取皿に盛って、アンパンマンカレーかけて食べさせる予定です😅※白米のみ注文可能ですが、量が多いから取り分けを推奨のようです

ちなみに、インスタ情報で知りました!!(笑)

前回行ったのは長男が2歳半のときでしたが、その時も夕ご飯はカレー屋さんで食べました!※その時はお子さまカレーを食べさせました
    普通に美味しかったです😊💕

• 1月31日
まーもーめー

明日は強風みたいなので防寒しっかりしていきましょう!
モバイルバッテリーがあれば持っていったほうがいいです。なければパーク内でレンタル出来るのでアプリ入れときましょう(⁠^⁠^⁠)

開園待ちやパレード待ちするなら裏がアルミになってるレジャーシートやブランケットがあるといいです◎

ショーは基本入園してからエントリー、各ショー初回は並んでも入れます!
当たれば行くって感じならすぐにやらなくても大丈夫です。アプリ上に各回の抽選可能時間が書いてあるので確認してエントリーしてください。

小さい子供用のお菓子持ち込みは大丈夫です!
荷物検査は基本的に機械に通します。
アトラクション等並びながら食べるのはNGなのでご注意を(⁠^⁠^⁠)

• ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

気温上がると聞いたのですが強風なのですね😮‍💨
    モバイルバッテリー!!
    充電しておきます!!
    今はレンタルもできる時代なのですね、、

レジャーシートも探します!
    アプリ重要ですね!!

たくさん教えていただきありがとうございます😊

• 1月31日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

• 1月31日
  • まーもーめー

まーもーめー

ランドだと美女と野獣のエリアにあるガストンのレストランのパンが好きです♡
    その近くのアップルキャラメルチュロスも行くと食べます♡

トゥーンタウンやトゥモローランドテラスにあるパオサンドもディズニーらしくて大好きです!

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

朝、並びながらパンを食べたのですが、食べきれなかったパンやペットボトルのジュース等 止められることなく 持ち込めましたょ!

エントリーは後ろの人、前の人がやってたので 私もつられて抽選に応募しましたが、みんなダメでした。
周りの人が当たった~とか言ってたら 当たる確率があがってる可能性があるらしく、やってみるといい!とネットで見ました!!外れてしまったら まとめて他のもやってしまうと全部外れるから 時間ずらすといい!と見ました!!

• ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

朝うちも多分そんな感じになりそうです!

そんな事があるのですね!?
    貴重な情報ありがとうございます😊

• 1月31日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

• 1月31日
さめのは

10年ぶりってことはお子さん初めてのディズニーですね!

キャストさんに初めてきましたと伝えると初めて記念のシール頂けるのでぜひもらってください♡

乗り物ではないですが、美女と野獣エリアのマジカルミュージックワールドというショーは色んなディズニーのキャラクターが出てきてすごく楽しかったですよ☺️

トイレやベビールーム把握してると周りやすいかなと思います✨

私はいつもワッフルカンパニーのワッフルとイッツアスモールワールド前のティポトルタっていうスナック食べます!

明日たくさん楽しんでくださいね❤️