※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月9日の次女が驚くほど早い発達を見せ、パパに向かって体を倒す仕草をする。その様子に親バカな気持ちを感じる。

親バカです😊
今日で2ヶ月と9日の次女💕
生まれた翌日にはすでに自分で頭の向きを変えてました😆翌日には「あれ?こっち見てる?」と感じ、退院する頃には目の前の物を動かすとそれを追いかけて目と頭を動かす動作!その後も既に縦抱きで首を支えなくても大丈夫だったり、上の子達より何だかいろいろ早いな〜と思っていましたが、2ヶ月入ってすぐパパが「おいで〜」と両手を出すと、両手を出して体をパパの方に倒す動き!しかも「おいで〜」をすると7割はして、残り3割は笑いながらそっぽ向きます🤣偶然にしてもびっくり😆!

コメント

🐥🌼

まだ2ヶ月なのに凄い!これからの成長も楽しみですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子達と歳が離れているので可愛いしかないです😍💕上の子達もこの子も成長が楽しみです😆⭐️
    ただの親バカの呟きにお返事くださってありがとうございました😆

• 2月1日