※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

ツワリ中でニオイが受け付けない。洗い物や洗濯もつらい。香りが苦手で辛い。子供の世話も大変で疲れている。毎日乗り越えている。

ツワリ中でも1番受け付けない
ニオイのツワリ。。😭
ソープ全般無理🤢🤢
頭も出来ることなら洗いたくない。。😩
食器も洗いたくない😫
洗濯もしたくない😫
赤ちゃん用のソープでも無理だった😭
オーガニックでも無理。。😔
匂いのないソープなんてみつかんない😞
今の時代、香り香り香りでやんになる😭
プラス、オッさんのニオイも嫌だけど。。😓
早くツワリ終わってくれないかな😰
ついでに就寝時間になるとムカムカで嘔吐恐怖症の私は泣きそうになる😢 そんな時は誰にも触られたくないのに子供はベタベタくっつくし😰 気分悪い〜の神経疲れでいつの間にか寝落ちってる私。。
子の寝かしつけほぼ放置でいつの間にか寝落ちてる子供達😣夜中パッと目が覚め慌てる毎日。。(かわいそうに。。ゴメンよ。。)
毎日毎日もぉ少しで終わりだからと言い聞かせて1日を乗り切ってる私です😭

コメント

ヒロ

つわりの種類は違いますが
私も真っ只中です😣😣
どうにもできなくて本当にしんどいですよね。
満足に遊んであげれなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです😢
お互い、頑張りましょうね!

  • りさ

    りさ


    ツワリしんどいですよね😞😞
    私は食べツワリもあるのに、何が食べたいのかわからないし食べても美味しいと思えず、食事を作っても子供達美味しいと言わなくなり。。😅
    味覚までも変になってしまったようで😅
    お互い辛いですが頑張って乗り越えましょうね✨

    • 1月10日
KSHH💜mama

私も悪阻中です💦
上の子達の習い事で、試合の時は早朝5時に起きて準備させて送迎します…。正直早朝はムカムカで最悪です。
何もしたくたいこの時期はしんどいですよね!!
明日から学校が始まるのでまた頑張らなきゃー!

お互い頑張りましょう!o(`・ω´・+o) 

  • りさ

    りさ


    朝早いですね😣
    私は朝は1日の中で1番気分がいいのですが、朝から辛いツワリはしんどいですね😰
    上の子が学校行ってる間は静かだし楽だけど、いなかったらいなかったで楽じゃない部分もありますよね😅

    お互いもう少しです!
    頑張って乗り越えましょうね✨

    • 1月10日